『召喚士と英雄の日常』『Father〜父親達の娘愛〜』『仲良し遠月第90期生』今後の更新について

『召喚士と英雄の日常』『Father〜父親達の娘愛〜』『仲良し遠月第90期生』を書いている(TADA)です。

いつも読んでくださっている方はありがとうございます。基本的に頭がおかしいキャラしか出てこない作品を読んでくださっていると、皆様の原作キャラの印象が心配になります。ちなみに作者は手遅れです。

さて、今後の更新の予定ですが確実に言えることは『遅くなる』ということです。というのも7月から仕事の関係で執筆できる作業時間が大幅に削られるからです。具体的にどれくらい削られるかは本人もわかっていない状況ですが、通勤時間が今の倍以上になるので仕事の日の更新は絶望的かと。今までの通勤時間が短すぎるという説が本命ですが。積んでいる北方謙三の岳飛伝があっという間に読み終わりそうだな!!

とりあえず努力目標として『召喚士と英雄の日常』は2週間に1話。『Father〜父親達の娘愛〜』と『仲良し遠月第90期生』は一ヶ月のうちにどちらかを1話投げたいと思っています。あくまで希望的観測なのでおそらく不可能です。ネタはあっても書くヒマがねぇ!! 状態ですね。特にバンドリと食戟のソーマはネタがいっぱい溜まってます。書く時間をクレメンス。

元々趣味で書いている時代小説の息抜きで書いているつもりが二次創作のネタばかり貯まる始末。書いていて楽しいのはキチガイ達の宴の方が楽しいから仕方ないね……


どうでもいいですが結構元ネタに使わせてもらっているぐらんぶるがアニメ化ですねぇ。奈々華さんと梓さんと野島とかが見たいのは確かですが、あの漫画未成年が思いっきり飲酒してるけど大丈夫なん?



え? 周子ちゃんと愉快な仲間達? LiPPSネタが1つだけありますけど、書く予定はないです。


日時:2018年06月29日(金) 19:31

<< 召喚士と英雄の日常の次回 召喚士と英雄の日常の次回 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字