「天才少女に手を惹かれて」について

皆さんどうも!天駆けるほっしーです。

「天才少女に手を惹かれて」御愛読頂きありがとうございます♪

さてさて、今回ですがリクエストを募集したいと思い書かせて頂きました。

このキャラとこんな絡みのあるお話が見たい!とか

いや!もっとこの子を出してくれー!といった意見を募集しています!

漠然としたものでも構いませんのでどんどんメッセージ頂けたらなと思います。

今後とも「天才少女に手を惹かれて」をよろしくお願いします♪

ではでは~(*^^*)ノシ


日時:2018年06月30日(土) 11:36

これからの活動について >>

▼コメントを書く

返信コメント

零七

迷子の花音との絡みを見てみたいのと実はNFOやってる設定を隠れて追加してりんあことのリアルとゲームの絡みを見てみたいです



やれたらでいいですけどね…(すげー見たい)


日時:2018年07月10日(火) 13:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字