『紅 -kurenai- 武神の住む地の完結』と『新たな作品について』

こんにちは。久しぶりの更新です。
内容はタイトル通りで『紅 -kurenai- 武神の住む地』の完結です。
約2年間お付き合いしてくださってありがとうございました。原作とオリジナルストーリーを組み合わせたお話しはいかがだったでしょう。
自分自身も楽しく書かせていただきました。長いようで短い2年間でした。
本当に最後まで読んでくださってありがとうございました。



また新たな作品でお会いしましょう。
一応、現段階で考えている次のクロスオーバー作品はいくつかありますので…下記のどれかをいずれ出すかもしれません。
まだ骨組すらできてませんが。

『バカとテストと召喚獣』×『ぐらんぶる』
吉井明久たちが夏休みを利用して伊豆旅行に行く話。
伊豆の海にて明久たちは自分たち並みの個性を持つ大学生にあってハチャメチャ巻き込まれる物語です。

『FGO』×『恋姫』
藤丸立香と中華英霊たちが恋姫三国志の世界に行く話です。

『FGO』×『戦国恋姫』
上記と同じような話です。
登場人物が中華英霊から日本英霊になります。

『TOX』と『恋姫』
恋姫の世界に超人であるガイアスが転移する話です。

『紅』×『暗殺教室』
主人公が紅真九郎ではなく斬島切彦となります。
彼女がE組に編入して物語を進めていきます。

『結界師』×『ロザリオとヴァンパイア』
墨村良守がなんやかんやで妖怪の通う高校「陽海学園」に入学してしまうところから始まります。


とかです。はっきり言って深夜のテンションで私の頭の中でクロスしたものです。どれが今度世に出されることやら…。
では、失礼しました。


日時:2018年06月30日(土) 15:02

<< 新作!! .hack//OverLord:Another Side 新作の投稿!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヨツバ

コメントありがとうございます。
どれも期待していると言う言葉はとてもうれしいものです。
まだ、どれが出るかは決まっていません。しかし希望は叶えたいと思います。

現段階だとFGO×恋姫か結界師×ロザリオは有力ですかね。


日時:2018年08月05日(日) 16:52

:木蓮:

バカテス×ぐらんぶると紅×暗殺教室と結界師×ロザリオとバンパイアがみたい...素敵コラボすぎる...
一番最初のとかは原作者繋がりでこれから結構出てきそうだよなぁ...まあギャグの方向性は結構違うから難しそうだけど...
紅×暗殺教室はマジで普通に面白そうすぎる。殺せんせーの立ち位置とかも結構変わりそう。
結界師×ロザリオとバンパイアとか両方好きだけどssが全然無くて辛い奴らだ。めちゃくちゃ期待したいです。


日時:2018年07月29日(日) 03:21

ヨツバ

楽しく読んでくださってありがとうございます。
読者様に楽しいと言われるのはとてもうれしく思います。
さて、次回作は何になるか分かりませんが、気長にお待ちくださいね。もちろん希望は考えます!!
それと『ラグナレクストーリー:湘南』は本当に気長にお待ちくださいね。


日時:2018年07月28日(土) 23:39

ノーバディ

『紅 -kurenai- 武神の住む地』の完結、お疲れさまでした。
感想を書くことはありませんでしたが、毎話楽しく読ませてもらいました。

次のクロスオーバー作品についてですが、『紅』×『暗殺教室』か『結界師』×『ロザリオとヴァンパイア』に興味があります。
どちらもまったくみたことがないクロスオーバー作品なので、話がどう展開していくのかが気になります。

話は変わりますが『ラグナレクストーリー:湘南』の更新を楽しみにしています。

ではでは。


日時:2018年07月19日(木) 23:33

ヨツバ

コメントありがとうございます。
『FGO』×『恋姫』ですね。本当に出せるか分かりませんが、頑張ってみますね。
気長にお待ちください。
そういえば…恋姫は新しいのが出るらしいですね。リメイクだっけ。


日時:2018年07月13日(金) 15:48

シリアナード・レイ

完結、お疲れ様でした!
『FGO』×『恋姫』が読みたいですねー


日時:2018年07月02日(月) 16:35

京勇樹

FGOと恋姫ですかねぇ
待ってます


日時:2018年06月30日(土) 22:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字