更新のお知らせと新企画

 
 こんにちは、藤渚です。
 本日閑話の『不定期開催 銀さんと××』を更新致しました。
 長きに渡るお休みを頂いたお陰でぐだぐだ帝都イベントを楽しむことが出来ました。土佐組に沼りました。愛おしい。


 閑話の中でもお知らせいたしましたが、新企画として『白銀の刃』に関する質問を随時受け付けを始めました。
 作中でもございました通り、受付はこちらの活動報告かメッセージのほうでお願い致します。こちらのサイト様の規約として、くれぐれも感想欄へのご記入は御遠慮くださいませ。
 頂きました質問は一定数集まり次第不定期開催コーナーの中にて回答させていただきます。質問者様のお名前は基本匿名とさせていただきます。
 また過激な内容(誹謗中傷・強い要望など)、ネタバレに関わる内容は除外させていただきますので、ご了承ください。

 チキンの藤渚ですので、些細な質問でも頂けるととても喜びます。どうぞよろしくお願い致します。藤渚でした。



日時:2018年07月02日(月) 21:33

<< 更新のお知らせとまたお知らせ 更新のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

彩辻シュガ

いつも楽しく読んでいます。

あ、なんか銀魂って感じする!!な雰囲気がとても良いと思います。

アストルフォが出てくるのが個人的に美味しい点です。

前置きはこのくらいにして、質問を複数させてください。

1 作中に出てくるサーヴァントの服装は第何再臨目でしょうか?

サーヴァントの再臨した際の衣装って良いですよね、露出高くて(変態)。

2 何故アストルフォ、エリちゃん、段蔵がメンバーに選ばれたのでしょうか?

ちなみに私の予想は、『段蔵は日本鯖だから』『エリちゃんはコメディリリーフだから』『アストルフォは可愛いから』です。

もしも合ってたら本当に申し訳ありません。

3 現在登場している銀魂キャラのサーヴァント達は、他にクラス適性があったりするのでしょうか?

アストルフォにセイバー適性があるように、銀さんや新八達にも他のクラスの適性があるのでしょうか。

神楽はいつも定春に乗っているし、ライダー適性がありそうな気がします。

4 もしも銀魂鯖が序章から召喚されてて、一緒に人理修復をしていたら、物語はどうなるのでしょうか。

『Fate/GintamaOrder』ってタイトルになりそう。

毎日がぐだぐだイベ。

長文失礼しました。

これからも応援させていただきます。


日時:2018年07月02日(月) 19:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字