「インフィニット・ロックマン」の今後について

本日深夜「インフィニット・ロックマン 宿命の対決!」が取り敢えず7の内容が終了しました。

飽くまで短編としての連載だったのでここで終了するのが妥当なのですが8の内容も作れるような伏線は残しておきました。

ちなみに8の場合はワイリーのタイムマシンのせいで次元が歪み、IS世界とロックマンの世界がごっちゃ混ぜ状態になって大混乱・・・・・・と思いきや、IS世界では束の自殺(?)を境にISは全て初期化され、女尊男卑の世界は終わりを迎えて案外すんなりと馴染んでしまった。そこへ地球に向かって二つの流星が落ちてくる。

・・・・・まあ、普通に8やった方がいいというのもあるんですけどね。


っというわけでロックマンたちお疲れさまでした。


日時:2018年07月03日(火) 00:49

<< 今だから言える「ドラえもん のび太の転生ロックマンX」の没話 最近の悩みとちょっとしたこと >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字