現在投稿中の『俺だって英雄になりたい』について:修正完了のお知らせ

皆さんドーモ。
時雨です。
先日申し上げた本シリーズ『俺だって英雄になりたい』の修正作業及びシナリオの追加作業が終了したことをお知らせいたします。
おまたせしました。
次回からの投稿は先に進みます!

いやぁ、それにしても見返してみたら日にちをまたいで集中力削りながらやってたところとか日本語的におかしいだけでなくシナリオ的になんじゃこれの部分が多くて予想外に手間取りました。

え?元から全体的になんじゃこれ?

なんてこと言うんですか!!
私のガラスのハートが砕けるじゃないですか!!

ということで、次回もご期待下さい!(強引)


日時:2018年07月03日(火) 21:51

<< 現在投稿中の『俺だって英雄になりたい』について:続報 いい感じの展開に書き上がらない…… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字