お久しぶりです。

一週間ぶりくらいでしょうか?
お久しぶりです、雨宮照です。
伏線を張って、物語の終わりを想定して書くということが出来なかった私は、しばらくスランプに陥っていました。
なかなか更新出来ずお待たせしてしまってすみませんでした。
その間私は、冴えカノを読んだり、なかいもを読んだりして、なにかコツは掴めないかと奮闘しました。
その結果、それらにハマってずっと読み耽り、自作が更新出来ないという負のスパイラルに……。
でも、テスト期間にもなったので時間はありますし(おい)、
これからじゃんじゃん更新していきたいと思います!
これからも、よろしくお願いします!


日時:2018年07月05日(木) 09:40

<< 改稿しました。 お久しぶりです。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字