ハーメルンか…懐かしいな


 リアルの忙しさに流され続け。
 すっぽかしたままの物語が二つ。
 
 …『エタる』ってのがどれだけ酷い事なのか、分かってたはずなのに。
 いざ自分がそれをやる側になってみると、情けなさが凄まじい。
 どんな形でも終わらせないといかんよね。

 書きましょう。


日時:2018年07月08日(日) 00:53

<< 艦娘虐待、不定期更新 汚い艦娘を見つけたので虐待することにした 次回予告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヒラミル

完結楽しみにしています。


日時:2019年02月17日(日) 11:05

ぺんぎんふ

凄く面白く、楽しく読まさせて頂いてます!
ブランクやリアル事情などあるかと思いますが、更新を楽しみにしておりますので頑張って頂きたいです!


日時:2018年07月09日(月) 23:44

五里

自分のペースで良いのでさっさと続きを書くんだあくしてください(懇願)


日時:2018年07月09日(月) 01:19

so-tak

↓エターナる。自分で調べや


日時:2018年07月08日(日) 19:38

サウザンドピース

エタるってどういうことすか?


日時:2018年07月08日(日) 19:27

あわしま

久々に覗いてみれば復帰宣言が!!
楽しみに待ってます、待ってました、待つともさ!


日時:2018年07月08日(日) 12:12

so-tak

待ってたぞゴルァ!!体調に気を付けて続きを書けオラァ!!


日時:2018年07月08日(日) 04:30



返信

    現在:0文字 10~1000文字