お知らせです

どうも皆様、アルト姫です。

少々お知らせがございます。実は母の友人達が我が家にホームスティする事になりました。
はい、外国の方々です。なんでも仕事とかで知りあったそうですが、ずっと日本に行きたかったという事らしいので家に泊っていただく事になったそうです。

先日から来ているのですが……凄いパワー全開で……この前来た親父の友達以上に凄いです。
今はスマブラで楽しく遊んでますけど……これから昼食作る身としてはなんか気が重いです。

そんな訳で、少しの間、更新が出来なくなるかもしれません。
出来るとしても夜遅くになるかもしれないのでご了承ください。


日時:2018年07月08日(日) 13:49

<< 更新頻度について イカ、超楽しい。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

歌麻呂

現状把握。
かしこまっ☆彡


日時:2018年07月10日(火) 03:24

柳星張

カミツレ君をはじめとするアルト姫様の作品の主人公が異常にワールドワイドなのは、他ならぬアルト姫様の周辺環境の影響だった…?

何はともあれ、了解致しました。


日時:2018年07月08日(日) 19:47

クート

アルト氏一家の交遊範囲ヒロスギィ!

更新速度についてはかしこまっ!


日時:2018年07月08日(日) 19:11

虎の筍

下手に原稿を書いて2次創作作ってんの知られたらそれはそれで面倒そうですね、了解です


日時:2018年07月08日(日) 18:49

Phenomenon

リアル優先で、細く長く続けて下されば十分です。
というか御両親ワールドワイド過ぎてスゲーイ…モノスゲーイ…


日時:2018年07月08日(日) 15:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字