ああああああああああ!!!!!

スマホからだと空白が付けられてない…?
みたいなので書き貯め全部に書き直ししてます…(悶絶)
Q.次の投稿まーだ時間掛かりそうですかね?
A.すいません、許してください!なんでも許してください!

2話目は多分主人公の友達でも出るんじゃない?(適当)
頑張るけど遅くなりますねぇ!
許し亭ゆるして


日時:2018年07月13日(金) 05:15

<< これは…失踪じゃな? 新作書いてねぇで前作書けよ、という反省 >>

▼コメントを書く

返信コメント

黒ヶ谷・ユーリ・メリディエス

 知ってるか? 空白部分をコピーしたら、空けたい部分にペーストするだけでいいんだぜ……?
 PCあるんだったらそっちの方が断然早いけどね() 既に書いてる文章で空白付けるなら、消して良い文字を一文字打って、そこを選択してペーストすればオッケーさ!


日時:2019年03月23日(土) 21:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字