新ネタと言うか、何と言うか・・・・・・

内藤騎之介さんの異世界のんびり農家を読んでいて、ここのサイトに置いてあるSSも読んでみる。


ノリがソフトハウスキャラしてるなぁと思いつつ、DL版の巣作りドラゴンをして、ウイザーズクライマーをして、グリンスヴァールの森の中をやる。
ここのサイトには、巣作りドラゴンSSって無いな。ネタ的にはBB三部作とブラウン通り三番目も必要だと思うけど、BB三部作は結構なお値段するし・・・・・・そんな事を考えながらハラミボディを育ててます。

ネタ的には極北どころの話じゃ無いと思うけど、需要なんてあるのだろうか?



日時:2018年07月14日(土) 14:06

<< 投稿をミスしました。 第一章完結と第二章 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字