佐藤心が隣にいる日常についての後書き+アンケートボックス

 まずは、佐藤心が隣にいる日常が無事完結できましたことをご報告させていただきたいと思います。最後までこの作品にお付き合いしていただいた方、本当にありがとうございました。
 
 この作品は相変わらず見切り発車でスタートしたものですが、想像以上のお気に入り数、そして温かい評価を頂くことができ、最後まで書ききることができました。自分としては感謝してもしきれないほどです。
 ただ、そんな評価やお気に入りを頂けたのも私自身の話が良かったというわけではなく、佐藤心という魅力的なキャラクターがいたからこそなのです。佐藤心がいなければこのような作品を書くこともありませんでした。つまりこの作品は読者の皆さんと、佐藤心の魅力によって支えられていた作品でした。本当にありがとうございます。
 
 そして今後のこの作品についてなのですが番外編をぽつぽつ投稿していければと思います。そして、もしこんな話が見たいという方がいらっしゃいましたら、ここの活動報告に書いていっていただければ幸いです。採用する場合には「採用させていただきます」とお声がけをしてから投稿する予定です。

 最後に、この作品をきっかけに佐藤心の魅力が少しでも伝わっていれば幸いです。そして、佐藤心の二次創作がもっと増えることを心から願って、最後の言葉にかえさせていただきます。本当にありがとうございました。


日時:2018年07月14日(土) 23:19

<< 真面目な彼女、今後について 佐藤心が隣にいる日常~後書き2~ >>

▼コメントを書く

返信コメント

グリーンやまこう

15-679様、夕凪 琥珀様にリクエストしていただいた、掲示板の意見を採用させていただきます。
リクエストを出していただきありがとうございます。


日時:2018年07月28日(土) 23:30

夕凪 琥珀

完結おめでとうございます。素晴らしい作品をありがとうございました。

ひとつめはやっぱり3日後のライブでの告白。プラスしてその反応(下にかいてある掲示板的なもの)

あと、飲み会では隠してた高校時代に心が大和を意識したきっかけの話。その逆もあるならそれも。

あとは、昔の話をする感じで過去話とか。


日時:2018年07月18日(水) 19:06

カワックス

甘ーい 説明不要!
お疲れさまでした。大変2828させていただき
感謝です。

付き合ってからの心の周りのアイドルたちの反応や
愚痴など見てみたいです。

もう一度酔った彼を、付き合って(結婚して)タガが外れた
彼の酔っ払ったのろけ愚痴をききたいです。


日時:2018年07月15日(日) 14:50

十六夜@読み専

最後まで楽しく読ませていただきました!しゅがはの作品はなかなかないので凄く良かったです!リクエストの件ですが、大和と心の子供関連のエピソード(日常など)があると良いなと思います!よろしくお願いします!


日時:2018年07月15日(日) 02:13

15-679

作品、楽しく読ませていただきました。早速ですが、リクエストさせていただきます。

心が結婚発表をした後のネットでのファンの反応とかが見てみたいです。(掲示板的なもの)

よろしければお願いします。


日時:2018年07月14日(土) 23:26



返信

    現在:0文字 10~1000文字