『私と先輩が結婚すべき理由』投稿終了

こんな風に投稿終了のお知らせをするのもなんだか久々な気が……(;・∀・)

本日を持ちまして、愚作『私と先輩が結婚すべき理由』すべて終了しました。
思いついたらまた書くかもしれませんが、現在はもう持ち玉はありません。

作者の私に色々とうれしいサプライズをもたらしてくれた作品でした。
ランキング日間一位の表示を見て、設楽ばりに『へあッ!?』と声を上げてスマホ落としましたし、
読んでいただいた方が設楽を受け入れてくれた喜びもありました。

色々とチャレンジして手応えを感じましたし、
自分には何が書けるのか、何が書けないのかにも気付かせてくれまして。
得手不得手が分かったというのも大収穫でした。
とにかく色々と思い出深い作品です。

読んでいただけた方々、渡部夫妻を『かわいい』と言ってくださった方々、
最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

思いついたら、また何か別の話を書きます。
気が向いたら、そちらでもお付き合いいただければ幸いです。

ニヘラァ……



日時:2018年07月14日(土) 23:30

<< 本日更新した最新話に関するお知らせ 『私と先輩が結婚すべき理由』に関するお知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字