遠き旅路の物語、更新停止について。

 突然ですが、身内に不幸がありまして、落ち着くまで更新を停止させて頂きます。
 中々更新しないこんな作品をそれでも気長に待っていてくれていた読者の方には申し訳ないです。
 いつ再開出来るかは分かりませんが、必ず戻ってきて再開する事だけは約束したいと思います。

 ※最新の感想が返す前に消されてしまいましたが、目は通させて頂きました。感想ありがとうございます。そして、ずっと返信出来ず、不快にさせてしまっていたのなら誠に申し訳ありませんでした。
 


日時:2018年07月15日(日) 01:03

<< ご相談に乗って頂ければ…… 帰還報告並びに更新再開について >>

▼コメントを書く

返信コメント

セルバリン

落ち着くまではしっかり休んでほしいです。


日時:2018年08月06日(月) 08:53

岬サナ

それは仕方ありませんよ。

アチャコチャさんが更新を再開されるのを待ってます。


日時:2018年08月04日(土) 20:21

心は永遠の中学二年生

遅まきながら、故人のご冥福をお祈りさせていただきます。
そして、お辛いでしょうがご自愛なさってください。
再開を心よりお待ち申し上げております。


日時:2018年07月25日(水) 19:31

白竜王

お悔やみ申し上げます
心身ともに回復するまでどうかごゆっくりと休息をお取りください何時までも更新待ってます。


日時:2018年07月21日(土) 08:53

たぬき

再開の時を気長に待たせてもらいます


日時:2018年07月21日(土) 08:01

ひらひら

遅まきながら、故人のご冥福をお祈りさせていただきます。

再開された暁には、また拝読させていただきます。


日時:2018年07月20日(金) 18:09

脳内回路暴走1440号

りょーかいですまってます


日時:2018年07月19日(木) 22:40

ガララ

いつまででも待ってます。


日時:2018年07月19日(木) 09:25

新堀松助

お悔やみ申し上げます。
心身ともにお辛いかもしれませんが、ご自愛なさってくださいね。
そして落ち着いて、また筆を取る余裕が生まれたら、続きをお願いします。
それまで気長に待ってます。


日時:2018年07月17日(火) 09:53

マタタビ@頑張らない

いつまでも待ってます。どうかお気になさらず!


日時:2018年07月16日(月) 21:32

野良犬ジョー

お久しぶりです。アチャコチャさん。野良犬ジョーです。

まずは、ご身内の方が不幸だと知り大変驚いております。

僕も三十数年生きてきましたが、近年になり小学生時代の同級生、母方の祖父母、母の従兄弟、高校時代の先生方の逝去などを経験し、世話になった方を喪われた辛さは僕にもよくわかります。

何分、プロにせよ趣味にせよ創作活動というのは、強いて言えば自分の身を切り刻む作業で、作者の精神面にも影響すると聞いているので、骨休みだと思って落ち着くまでゆっくりされてくださいね。

いつかまたアチャコチャが立ち直られて、ここに戻ってこられる事を心から信じて読者の一人として待っております。

では、掲示板越しですが、お悔やみ申し上げます。心から哀悼の意を表します。


日時:2018年07月15日(日) 23:02

第0神祖

いつまでも待っています!
どうか自分のペースで頑張ってください!


日時:2018年07月15日(日) 17:58

Roselia

待ってます。
リアルあっての趣味ですから、リアルを大切になさって下さい。


日時:2018年07月15日(日) 14:35

垣根帝督

何時までも待っています。


日時:2018年07月15日(日) 11:35

マサちょふ

いつまでも待ってます。


日時:2018年07月15日(日) 09:05

アンビエント

どうかお気になさらず。
いつまでも気長に待たせて頂きます。


日時:2018年07月15日(日) 02:17

いりごま塩

作品の更新よりアチャコチャさん自身の事情の方が大事だと思います。
いつまでも待っていますので大丈夫です。


日時:2018年07月15日(日) 02:00

皇 翠輝

上手く言えませんが、何時までもお待ちしております。


日時:2018年07月15日(日) 01:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字