新作はもう少しで公開

 はい!どうもみなさん!ミズヤです

 ついに来週ですね。新作の投稿日

 7月24日火曜日。【無意識の恋】の続編です。

 題名は【無意識の恋 Second stage】。サブタイは僕自身の厨二心がくすぐられたのでこのタイトルにしました。

 やはりと言うかなんと言うか僕と言えば恋愛系と言うか恋愛しか書けないので恋愛です。

 恋愛と戦いの混合。そしてヒロインは【無意識の恋】から分かるようにこいしですね。

 ため書きの量が約30話。多い

 なんか筆が進んだんですよね。ですが早くに投稿するつもりはありませんよ。

 それでは活動報告を見た方やコラボ者は第壱章の内容は分かってると思います。

 ですが楽しみにしていてください!恐らく第一期のようなグダグダ感は出ないと…なるべく出ないように最善を尽くしますので。

 それでは!


日時:2018年07月18日(水) 15:04

<< コラボ募集※締め切りました 無意識の恋 Second stageを投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字