最近の執筆状況:ほとんど完結

 Гарриです。ほぼ書き上がりました。やったぜ。あとは今書いている最終話を精々2千字とか3千字とか書き足したら完結じゃないかなと思います。ここまで来てエタることはないでしょう(およそ2年半ぶり2回目の慢心)。

 これまで毎作ジャンルや雰囲気を変えて書くようにしていたのですが(HitSは戦記・ハインラインオマージュ、『私たちの話』は回顧録風・フェイクフィクション、やってはいけないことリストはコメディ、WtDは帰還兵もの・三人称文体、という風に)、どうも今作ではそれが執筆速度の低減に繋がったのか、書き上げるまで本当に随分と時間が掛かってしまいました。ずっとズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイしてた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです……。

 ともあれ、今作、瑞鶴を主人公とした戦後復讐譚『死した鶴』は全26話、おおむね42万字程度になる筈です。あとほんの少々お待ちくださいませ。


日時:2018年07月19日(木) 22:45

<< 最近の執筆状況:簡単な中間報告 ちょっとした報告:「私たちの話」について >>

▼コメントを書く

返信コメント

三等兵

感想でズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイしてたら運営に削除された悲しみ。
更新楽しみにしています
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイズイ


日時:2018年07月22日(日) 21:54

Гарри

 大変長らくお待ちいただきありがとうございました! 楽しんでいただけることを願っております!


日時:2018年07月21日(土) 15:58

s.s.

完成おめでとうございます。これから楽しく読ませて頂きます。


日時:2018年07月21日(土) 08:51

マリオッタ

待ってたズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ


日時:2018年07月20日(金) 19:45

Гарри

 『死した鶴』第一話「残されたもの」は本日21:00に投稿予定です! 第二話からは毎朝08:00に投稿予定。

 今作はWtDや『私たちの話』と違い、HitSみたくハリウッド的・B級な雰囲気の作品に回帰しようと試みてみました。それに成功しているかどうかは分かりませんが、とりあえず読み捨てる感じででも楽しんでいただけたら幸いです!


日時:2018年07月20日(金) 19:34

源治

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

ズ…₍(ง˘ω˘)ว⁾ \ほぼ書き上がりました。/


   (ง ゚д゚ )ว


   (ง ゚д゚ )ว \推敲とかして投稿します!/


ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ


日時:2018年07月20日(金) 19:08

Гарри

 ありがとうございます! さっき書き上がったのでとりあえずざっと推敲とかして投稿します! お待たせしました!


日時:2018年07月20日(金) 16:57

4649

おお!新作楽しみにお待ちしております!!


日時:2018年07月20日(金) 01:44

緑のたぬき

お久しぶりです。
新作楽しみに待ってます!


日時:2018年07月20日(金) 00:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字