陽だまりをくれる人 今後の予定

 予定といいますか、予告といいますか…。とりあえずどういう終わらせ方をするかを確定させました。(書き始めに決めていたものと変更するか悩んでました)
 ずっと書いていたいという気持ちもありますし、年間行事の二人の様子を書きたいって思ったりしますが、それは番外編ということで。Augenblickのメンバーとヒロインの絡みを見たいというリクエストも番外編にて書くつもりです。
 番外編は完結後に書こうと思ってますが、番外編を毎日書くのはたぶん無理です。ほいほい思いつかないというのと、他のを書いてるかもというのが言い訳ですね。
 そんなわけで、次章が最終章ということになります!が、(ここ重要)過去最長の章にする予定です。どれぐらいかと言いますと、現時点で最長の3章を超える長さです。
 最終章の始め方と終わり方は決めてあるので、あとはどれだけ内容を濃くできるか、それをこれから四苦八苦しながらやっていきますので、ぜひ最後まで読んでください!


日時:2018年07月22日(日) 11:37

<< 陽だまりをくれる人 藤森結花のビジュアルのイメージ 終章突入 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字