顔が見えないからってダークサイドの暴言をまき散らさない方が良い(汗


「みほちん」第3部:EX回:第63話<要人たち>(改1.6版)UPしました

-------------------------------
「みほちん」シリーズ第3部:
 前半コラボ(改1.6版)(本改訂)
-------------------------------

「みほ3ん」EX回:第63話(改1.6)<要人たち>
(旧1.4) <ブルネイの要人たち>
2411→2462文字  本編集0722

「強くて、美しければ、それで良いんじゃ」
https://syosetu.org/novel/64597/63.html

★改訂個所★
改1.4→1.6(本改訂)
・2か所あった小見出しは全て削除した。例:<< 会議室:邂逅 >>
・誤字の修正。
・余分な日本語表現や単語は削除する。

・旧版は削除しました。

★航海日誌★
・顔が見えないからと調子に乗ってネットで暴言をまき散らさない方が良い。
・因果応報、蒔いた種は自ら刈り入れる。
・そんな事例を、たくさん見てきましたよ。
・結局、書き込み=心の現れだから。人の目以前に自らの首を絞めることになるから。
・悪いものを返せば一時的に溜飲が下がっても結局は自分が下がっていくんだ。
・諸行無常、因果応報だなあ。

おまけ:アルペジオの生徒会、アシガラとハグロ。カワイイ(笑)アニメも原作も。

★挿絵★
金剛
【挿絵表示】


★艦娘から一言★
「オ・ン・ビ・ンって、ナニね?」

★艦娘について一言★
(だが正直、彼らも手出しできない状況だな)


日時:2018年07月22日(日) 18:33

<< 人って闇雲に多くの情報を入れるとどうなるか? 小説は読まずにケチ付けてるだけなのか(遠い目)。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

無機名

結構、撒き散らしがち……反省。OTZ


日時:2018年07月23日(月) 07:49

しろっこ

自戒の意も込めて……ネットには怖い面もありますから。


日時:2018年07月23日(月) 03:03

村上浩助

こんばんは、その節はどうも。

>・顔が見えないからと調子に乗ってネットで暴言をまき散らさない方が良い。

全くそのとおりですね(汗


日時:2018年07月22日(日) 21:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字