イラストです

白雪桜です。
現在『偽から出た真』の本編を執筆中ですが、主人公のイラストを見てみたいとのコメントがありましたので……



【挿絵表示】



ひとつ描いてみました。
拙いばかりですが、こんな感じかと。


日時:2018年07月22日(日) 19:17


▼コメントを書く

返信コメント

スカー

朔良ちゃんかわいらしいですね!できれば今の姿も見てみたくなっちゃいますね!続き待ってます!頑張ってください。応援してます。


日時:2018年09月30日(日) 02:05

FUVUKI

あ、活動報告の方に投稿されたのですね。気づくのに遅れました...。
イラストは可愛いです。緋真に会う前というと四番隊の頃ですね。
刀身が透けていますが、これが珠水でしょうか?


日時:2018年08月03日(金) 07:59

白雪桜

褒めていただけて嬉しいです(*^^*)
実写、観に行きたいと思ってます。
CVは……そうですね……色々考えましたが、
私のイメージに一番合うのは平野綾さんかと。


日時:2018年07月23日(月) 19:41

色彩

シンフォギアの翼に似ているな
CV付けるとしたら誰ですかね


日時:2018年07月23日(月) 09:22

色彩

素晴らしい!
めっちゃ可愛いし、白夜には勿体無い。

実写のブリーチどう思います?


日時:2018年07月23日(月) 09:21

白雪桜

お褒めいただき恐縮です(*^-^*)
時期的には霊院と言うよりもっと後の、緋真に出会う少し前くらいかなと。
死神なのであまり外見に変化はなさそうですが
(笑)


日時:2018年07月22日(日) 20:20

apoptosis

おぉ。。可愛いですね 素晴らしい(°▽°) 文才と絵心まで持ち合わせてるとは。感じ的に霊院ごろでしょうか?(*´-`)


日時:2018年07月22日(日) 19:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字