なん……だと

生まれてこのかた、運勢は特に良くもなく寧ろ悪いほうだというのに



「FGOアーケード仕様Aimeカード」当選しました……さらにFGOでは10連一発でワルキューレとシグルドが1枚ずつ……


アレですかね、もしかして明日死ぬんじゃ(ナワケアルカ


日時:2018年07月22日(日) 21:35

<< バエルゲーティア 仮組(?) アンケートについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

Qooオレンジ

妬ましい…あぁ妬ましい…。
某ソシャゲで貯めた石と課金あわせてかなりガチャぶん回してもほぼ外れ…。欲しいキャラは来やしない…。
おまけにスクフェスACでは推しの海未ちゃんの衣装はこれっぽっちも来ない…来るのは米の人だけ…。
あぁ妬ましい…。は、さておき。
今の運勢なら宝くじ買っても当たるのではないですか?
あ♪もし本当に宝くじ購入されて億当たったら30万ほど…。


日時:2018年07月22日(日) 23:06

イェーレミー

なんですと!?

あ、すみません。開口一番挨拶じゃなくてすみませんイェーレミーです。Fgoのアイミーとかどうして当たるんすか(←タブレット当てた人

そして10連一発で変なもの当ててるなー。うらやましーなーと感じた今日この頃でした。まる。


日時:2018年07月22日(日) 21:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字