何だか毎月言っている気がしますが・・・

何だかんだで2週間ほど空いちゃいましたね・・・。
法事とかがありまして、その間に書けるかなと思ってたのですが、その他の用事も長引いたり、私のボーナスで食べに行くことになったりまあ色々ありまして遅くなっちゃいました。これで来月中旬までは一段落の筈!
SSに関しましては、明日にはまた続きを出すと思うのでもう少しだけお待ちください<(_ _)>


P.S.
FGOの新規鯖ご覧になられましたか?
社長とわるきゅーちゃんですよ!
回すしかないですよね?
わるきゅーちゃんに至っては再臨次第で変化するし、シグルドはインテリ眼鏡だし・・・・・・。
とりあえず私も回しまして(出るまで回せば100%)、でもよくよく考えたらピックアップ2と新水着鯖どうするんだ状態ですが、お迎えは出来ました。
ただしストーリーが出来ていない!!
けどSS先に頑張ります。
書けばストーリー出来るって考えたら時間ぐらい超越できるかもしれない(キノセイ


日時:2018年07月23日(月) 23:12

<< ちょっとお時間を頂きたく・・・・・・ 許してくださいなんでもしまs(ry >>

▼コメントを書く

返信コメント

翼刀

えー…戦乙女は出ませんでしたが…

29日、北欧の女王様をお迎えすることが出来ました…おかげでスッカラカンですが…w
水着?誰が来るかにもよるとは思いますが…(精神的に)死ぬのは目に見えてますね…www


日時:2018年07月30日(月) 01:26

onekou

>>神余 雛 様
噂に聞いた程度ですが、戦乙女って今回ホントに出辛くなっているのですかね?
星4鯖にしては出てるとあまり聞かないのですが、母数が少ないだけなのでしょうか・・・。
ま、まぁ、まだ私たちが回すべきタイミングはありますので、とりあえず今はストーリーを進めないとですね! お互い頑張りましょう!!




>>ドラゴンフライ 様
シェンロンの力をスキルで覚えようとしたらその過程でコウジュは惑星破壊級の馬鹿力とか得そうでリスクが高すぎる気が!!
けどもコウジュのルール変更をそこまで持っていきたいところですねぇ。

本当に他意が無い人は自分から他意は無いと言わない説・・・(ボソ


日時:2018年07月25日(水) 02:27

ドラゴンフライ

あと100年ぐらい鍛え上げれば、
コウジュくんでもロストベルトごと無理矢理救えるのかな・・・
流石に世界(概念)レベルの改変はまだ無理だろうし・・・
どこの研修受ければ可能になるのかも想像できないけど・・・たぶんシェンロンでも無理だし
スーパーシェンロンでようやくワンチャン?

とりあえず全裸で待ってます
毎日暑いからね
他意はないよ?


日時:2018年07月24日(火) 23:01

神余 雛

新規鯖、戦乙女狙いで回して、何の! 成果も! 得られませんでした!
はい。
シグルドさんとブリュンヒルデさんのラブラブストーリーを妄想して楽しみます。
ちなみに私もストーリーそこまで進んでないです。次のイベント前までに終わればセーフだから……

水着鯖? ピックアップ2? そんなこまけぇこたぁいいんだよ! 回したいときに回せるだけ回すのじゃ!←


日時:2018年07月24日(火) 04:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字