重要なお知らせ

皆さんこんにちは、2つ重要なお知らせがあります。

①この作品はしばらくの間凍結する事に決めました。
まずアカメが斬る!の原作を読み返したのですが、自分はマインとレオーネが最初から最後まで好きになれず。
ナジェンダも最終話にて、アカメは殺し屋を使ってた事実を知られない為に国から出て行き、タツミは隠居したにもかかわらず、彼女だけは新国家で働くという愚かな事をしたせいでナイトレイドのこれまでの戦いを全て無意味なものにした為に嫌いになりました。
長ったらしく書きましたが、簡単にまとめるてしまえば、これからの展開でこの3人を事を描写するのが苦痛になってしまったというのが理由です。
その為にしばらくの間はこの作品の執筆を辞めて、別の作品の構想を練る事にしました。
再開については未定ですが、もしかしたら永遠に執筆しない可能性もあります。

読者の皆様には本当に申し訳ありません。

②「バルマー」という名前で活動してきましたが、これからは「ヤギ魚」という名前で活動していきます。




日時:2018年07月29日(日) 09:43

<< どうしたものか・・・ オリ主についての疑問と近況報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

曖昧セルフ

細かいことかもしれないけど凍結しようと思ってる作品なら状態を連載から未完に変えといてもよさそう


日時:2018年10月16日(火) 22:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字