キッズが読みに来ないじゃないか!!!!(おこ)

FSMのおかげでキッズが一億人くらい駆け込んでくるかと思ったんですけどね!!!!
全然来ないです!!!!!
おかしい、絶対こんなのおかしい!!!!!
キッズ大興奮の「主人公が特別な力に目覚める、現実とは違う世界に行く、動物が出てくる」の三大要素を押さえているのに!!!!
こんなの絶対おかしいよ!!!!!!!
もういい!!!!
私もキッズになる!!!!!
キッズになって部活作る!!!!!
にえる部!!!
にえる部に来たれ若人!!!!!
にえる部は早寝早起きを応援します!!!!
後は特に無い!!!!!!
仕事とか勉強とか研究で早寝早起きできなくても応援します!!!!!
なりきりチャットとかは無いです!!!!!




FGOのガチャが危うくうんうんで下痢便になるとこでした。オリオンと青ペンもう許さねえぞおい!
FSMだけが私の拠り所です、注力してAC4を書いていこうと思わせてくれました。
はあーでもひさしぶりにバニヤンみるとかわい過ぎてロリコンになる。
福袋で星5を二枚抜きとか星4と一緒に引けたとかいう犯罪者はその爪を剥ぐから待っていなさい。
コメントで自慢した人がいたら私はニートになります。
もう腰限界!!!!!!


いまかいてるやつ!!!!!!
なんもかいてねえ!!!!!!!!!!!!!


日時:2018年07月29日(日) 18:38

<< 夏なのでキッズ向けに新規投稿しました。 深い理由によりフラスコのパス限を解除します >>

▼コメントを書く

返信コメント

ゆーり

このあっついのに煮える部とかキッズも敬遠しますよ。


日時:2018年08月02日(木) 17:30

JWWL

星5が1人と星3が7人だったのでニートになります


日時:2018年08月01日(水) 20:01

アラクネ213

福袋はアナスタシアとイリヤの2枚抜きでした(余裕の笑み)


日時:2018年07月30日(月) 19:20

goldMg

なんでも応援してくれる部活があると聞いて飛んで来た、じゃあ俺の人生を応援してくれ!ついでに俺のガチャ運を応援してくれ!あと俺の夏風邪が治るように応援してくれ!あと俺のテストも応援してくれ!

ps:かき氷が食べたい


日時:2018年07月30日(月) 18:08

ダムFZ

なにやったんだよ部長!(キボウノハナー

福袋は孔明むかえて大勝利でした(勝者の笑み)


日時:2018年07月30日(月) 07:00

hasi

流石、部長は強い(確信
福袋は 夢袋でした。


日時:2018年07月30日(月) 01:30

玉連

誰もガチャ報告してないのも寂しいから私がします。
福袋はその他を引いたらサリエリが5枚来て草生えましたww

星5は10中3でいらなかったキアラが来て持て余しています。


日時:2018年07月30日(月) 00:48

輪音

キッズとは幻です。
酷暑が生んだ妄想です。
にえるさん、貴方疲れているのよ。
あと、幾ら塩分と水分が要るからって、海水を飲んだらダメですからね。




日時:2018年07月29日(日) 22:45

shun

ロボが居ればキッズも来てたさ
ああ、アヴェンジャーの方じゃないやつね


日時:2018年07月29日(日) 22:38

goldMg

今時のキッズが3要素で満足すると思うなよ…


日時:2018年07月29日(日) 22:32

鮪漁港

キッズ達は夏休みの自由研究や工作でデスザウラー作ってるから大目に見てあげて!


日時:2018年07月29日(日) 21:57

沼男

最近は熱いですので気を付けてくださいね

キッズたちは学校にクーラーがなくて全滅の危機に瀕してるんですよ、知らないんですか?


日時:2018年07月29日(日) 20:11

ポスト

にえる部にはもう4年以上所属してるんスよねぇ(留年生の余裕)

体調に気を付けてくださいねー


日時:2018年07月29日(日) 20:07

ストーム11

なんでも良いけど水分と塩分はしっかり摂れよ、死ぬからな


日時:2018年07月29日(日) 19:42

エビヌマ

最近暑かったし台風来てたからキッズもダウンしてるんですよ…。


日時:2018年07月29日(日) 19:35

野獣(♀)

あー 暑さでイカれちまったかー とか思ったけど、よく考えなくてもいつもこんな感じだったなーとコンマ数秒で思い直した
にえる部ってアレですか? FGOのガチャ引くのが活動内容のやつですか?
ガチャ引く金もないわーい


日時:2018年07月29日(日) 19:34

黒道 胡麻

にえるさんが相変わらずジェットキメてるみたいで草生えますよ……


日時:2018年07月29日(日) 19:18

refl

すごい勢いだ... ノンストップにえる


日時:2018年07月29日(日) 19:08

oxMIRAGExo

勢いで草草の草ァ!!


日時:2018年07月29日(日) 19:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字