IS~アーキタイプ・ブレイカー~がヤバい……

インフィニット・フェイト最新話「織斑さんちの今日のごはん」の後書きで「IS次巻で終わりかーじゃあアキブレもそんな長くないかなー」って書いたけどさ……。
そんな長くないどころか「8月27日14:00でサービスを終了させていただきます」って来月でアキブレ終わりじゃねえか!一年持ってないぞ!?

やべえ、インフィニット・フェイト特別編が一通り終わったら第二部聖杯戦争編ぶっちしてインフィニット・フェイト×アーキタイプ・ブレイカーの執筆を予定してたのに……。
あ、ちなみにアキブレメンバーもTSではありません。世界観的にはR18で書いた一夏×壱花のように「IFメンバーがIS世界に異世界転移しちゃったテヘペロ」で書く予定です……いやもうあのメンバーをTSさせる余力がない。(汗)
……というかいっそIFヒーローズ×アキブレヒロインズという新境地開拓も面白そうだなーと思ったり思わなかったり。(投げやり)

まあなんにせよ……やべえとっととメインクエストクリアしねえと!!!(現在10章に入ったばっかり)
メインクエストとイベントクエストのストーリーの概要と各々のキャラ設定だけでもちゃんと整理しとかないといざIF×アキブレ書こうにも書けなくなる!

もう終わりになる以上石ガチャやる必要もないし、持ってる石をふんだんに使って「コンティニューしてでもクリアする!」の勢いでメインクエストをクリアしていく所存です。

ぶっちゃけ現状「IS小説書くネタになればいいなー」という理由で突き進みますが、他にもプレイしている方がいればラストスパート頑張りましょう。それでは。


日時:2018年07月30日(月) 19:29

<< インフィニット・ストラトス12巻の内容紹介を読んで ISABヤンデレR18もの書きたいなー >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字