勧善懲悪BanG Dream!質問箱

本編が完結したということで、作中わかりにくかったところや、コレどうなの?みたいな質問があれば受け付けます!


日時:2018年08月01日(水) 21:42

<< 連載作品につきまして 偽りの幸せとクズの結末 質問箱 >>

▼コメントを書く

返信コメント

光の甘酒


この作品のキャラは4つの属性に分かれてまして、
・メインキャラ(日菜、紗夜、こころ、たえ、美咲)
・ヒロインキャラ(リサ、彩、香澄)
・サブキャラ(蘭、友希那、千聖)
・その他のキャラ

基本メインキャラ、ヒロインキャラ以外は単体での描写を省いてあるんですね。
蘭に関して言えば裏で色々頑張ってました。(作中で書かれてるような監視カメラの操作やマスコミへのリークなど)
奏也が海外から帰還後の時間軸では大学卒業後、家業を継ぐべく修行をしており情報屋としての腕もメキメキ上げている感じです。今後もパワーアップした奏也と連携をとってバキバキと悪党を裁いてくれることでしょう。(描写があるかはわかりませんが)


日時:2018年07月31日(火) 14:03

サク&いずみーる

蘭ちゃんどうなったんですか?
奏也が蘇生(?) した後、描写がなかった気がするので…


日時:2018年07月31日(火) 08:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字