第三話 五章の修正について

いつもありがとうございます。

ええ、読者の皆様に謝罪したいことがありまして。
最新話を書きながらこれまでの話を読み返していたところ、その中で一箇所「いややっぱりハマーはこんなこと言わないよな」と看過できない違和感に襲われてしまい、

第三話 五章
Must not despise the power of the『Muscle』

の中盤、目を覚ました翔太郎とハマー、デルドロの会話内容に関して大幅な修正を行いました。
それに伴い、修正前のハマーの発言と最新話での彼の行動がやや矛盾してしまっています。
最新話で違和感を感じてしまった方は、本当にお手数ですが修正後の該当話にも目を通して貰えればと思います。

めんどくさい事になって申し訳ないです。
こういうことはなるべく無いようにしたいですが、もしかしたら今後も最新話にズレが生じる類の修正があるかもしれません。
ひとえに自分の未熟さ故ですが、それでもあたたかく見守っていただければと思います。




日時:2018年08月01日(水) 15:59

<< 僕の大好きな落語さんへ追悼の意を ちょっと更新まで空きます >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字