ハンター連載、幕間&番外編更新

ハンター連載、幕間と番外編を更新しました。

幕間で本来なら出しても名前だけサラッとネタで出すだけだったはずのジークが登場します。なんか色々あって、本編で登場することが決定してしまったので……、その顔見せとして登場します。

しかし、正直に言うと私はジーク君をまだまだ先とはいえ主要キャラとして出したくなかった!
いや、ジーク君は大好きですよ。大好きなんだけど……、彼、カルナさんと同じくボケまくって話があさっての方向に転がりまくるタイプだから、ただでさえカルナさんと区別付けなくちゃいけないのが面倒くさいのに、突っ込んで話を軌道修正してもどっか変な方向にすぐ持って行って話が進まなくて面倒くさいんですよ……彼は本当にカルナさんと同じく。

多分、最後に出てきた彼の師匠と一緒にいる時はまだ扱いがマシになるんですけど。
彼の師匠は彼の天然を無視して、ゴーイングマイウェイを突き進む、ジャンヌとアストルフォのダメな所を掛け合わせたタイプなので、そこまで行くとカルナと違ってさすがに何事も「それもまたよし」と受け入れることが出来ない常識持ちのジーク君が突っ込みを入れてくれるから。
……そんな奴と組まない限り、天然が暴走し続けるのかジーク君は。私は彼を何だと思ってる?

とりあえず、これにてオリジナル回は完全終了。
次回から映画編を開始します。映画を視聴した方、未視聴の方も楽しめるように努力しますので、楽しんでいただけたら幸いです。


日時:2018年08月02日(木) 16:07

<< ハンター連載、127話目更新 ハンター連載、128話目更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字