生存してます。

 心頭滅却すれば……燃え尽きるんですよね、知ってた。(白目)

 7~8年前ぐらい前に、やたら暑い年があったような。
 あれに比べたらぜんぜんましだなと思ったけど、私、数年前に引っ越したんですよね。
 なので比較できないことに気づきました。

 というわけで、みなさん。
 死なないようにしましょう。


『速水龍一』のほうは、A級トーナメントを書いてます。
 区切りの部分まで連日更新できたらいいんですが、まだちょっとわかりません。

 できれば、みなさんの夏休みの時間を楽しいものにする助けになれたらいいなと思ってます。

 なお、『夏休みなんてないさ!』という方にはすみません。




 今日の小ネタ。

知人A:「夏休み?なにそれ美味しいの?(目逸らし)」
知人B:「働けるだけで幸せ(優しい微笑み)」
知人C:「い、家よりもむしろ会社のほうが居心地がいいから(震え声)」
知人D:「小学校6年生の夏休みが、私の最後の夏休みなんだろなぁ(ぶわっ)」

 ……幸せって何だろう?

 アカン。(白目)
 もっと楽しいネタを。

 今日の小ネタ2。

 何かで使うだろうと購入した新じゃが。
 しっかりあまってしまったので、皮をむきます。
 米を少し、そしてジャガイモどっさり。
 炊飯器で、ゴー。(てきとー)

 炊き上がった(蒸かした)芋と米に、鮭フレークを投入。
 味見して、ちょっとだけ塩コショウ。(好みでバターもアリよ)
 しゃもじでざっくりと混ぜます。

 炊飯器のふたを閉めて蒸らします。



 ……待ってる間に、寝てしまったんだよなあ。(震え声)

 私が、責任を持って処理しました。


日時:2018年08月03日(金) 04:50

<< 『速水龍一』の再開のお知らせ。(8月より) ちゃうわ。(小ネタ) >>

▼コメントを書く

返信コメント

高任斎

四角定規様、ながおか様、GX様。

悲しいネタを使用して申し訳ありませんでした。(震え声)


日時:2018年08月07日(火) 01:12

GX

強制夏休みで面接数百回の地獄に比べたら休みがないのなんか天国やで(震え声)


日時:2018年08月04日(土) 10:05

ながおか

夏休みなんてないさ!


日時:2018年08月03日(金) 12:12

四角定規

 A級トーナメントはすっげえ楽しみだからいいんだけれど……ネタが悲しすぎる……。
 ちなみに、数年前に会社が○○して、3ヶ月くらい強制夏休み(隠語)取りました(白目
 あれは、本当に魂が削られる日々でした……うん、労働最高です(白目


日時:2018年08月03日(金) 09:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字