インフィニット・エグゼイドの今後について

どうもルオンです!!

いつも『インフィニット・エグゼイド~意志を継ぐ医者~』を読んでいただきありがとうございます。

さて、いきなりでありますが、インフィニット・エグゼイドの今後について悩んでいます。

1:このままの設定で進める。

2:設定を改めて、新しくリメイク版を投稿する。

以上のことで悩んでいます。
そこで皆様からご意見をいただきたく、アンケートを実施することにしました。

1の方が良いと思う方は1を、2の方が良いと思う方は2と入力してください。

締め切りは、8月15日のPM9時までです。

皆様のご意見、お待ちしております!!
ご協力、お願いいたします!!


日時:2018年08月05日(日) 00:10

<< IS関連作品について インフィニット・エグゼイドについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

ursus

2
内容が似通ってきているから


日時:2018年08月09日(木) 00:57

仮面ゴリダーx

1でお願いします!!


日時:2018年08月07日(火) 10:17

剣聖龍

初めまして。1に一票でお願いします。


日時:2018年08月05日(日) 14:16

通りすがる誰か

1のままでお願いします!

ここまで来て、リメイクは無い…勿体無さ過ぎますよ。


日時:2018年08月05日(日) 10:10

雷狼輝刃

1でいいです。 このまま続けてください


日時:2018年08月05日(日) 08:24

八ツ橋ムシャムシャくん

1がいいと思いました


日時:2018年08月05日(日) 02:18

白竜王

1でいいと思います。


日時:2018年08月05日(日) 01:31

ゼロ炎

1のこのままでお願いします。


日時:2018年08月05日(日) 00:54

T.W.L

選択肢1でお願いします。


日時:2018年08月05日(日) 00:49

ソラリエ2

1でいいかともいます


日時:2018年08月05日(日) 00:44

射手座のネオス

1の案でお願いします。


日時:2018年08月05日(日) 00:44

ソラン・イブラヒム

1でいいと思います。


日時:2018年08月05日(日) 00:25

悪維持

自分は1でお願いします。


日時:2018年08月05日(日) 00:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字