新しく質問受け付け中!

物語もひと段落し、何か質問等あればお答えしたいと思います。
前に行ったもの同様にどんなものでもかましませんよ。
ただし、今後の展開で明かす予定の者には答えられませんのでご了承ください。
どしどしどうぞ!


日時:2018年08月07日(火) 15:41

<< 質問受け付け中 構想中のシンフォギアの新作について >>

▼コメントを書く

返信コメント

針金はやて

Goetia.D08/72さんのコメント見て思い出したけど原作2巻(オーバーラップの方)で最後に出てきた束さんは「一人ヘンゼルとグレーテル」の格好をしていたんですよ。

そしてその後はあの有名な「一人不思議の国のアリス」の格好で登場しているのですが・・・

・平凡の方の束さんは「一人ヘンゼルとグレーテル」の格好はしましたか?もししたのなら服はどこに収納しているのですか?

お願いします(*´∀`)


あ、追加で・・・

・無いものだらけはいつ更新しますか?


日時:2019年02月25日(月) 22:32

Goetia.D08/72

 最近、ふと思った事があります。
"束博士って、ウサギキャラを強調したいのはわかるけど服装が一辺倒でなんかインパクト無くなったよね"
                     と……。
 そして同時に、
"仮にも世界の破壊者的なことやったんだし、IS版のディケ○ドライバーとか作ってみろよな~"とか、そんなことも思いました。
        まぁ、それだけです。
          ( ^Д^)プギャー


日時:2019年02月18日(月) 23:20

Goetia.D08/72

 降り注ぐ苦難に、或いは過酷すぎる道の中に、その輝きが屈し消え行く時…人、それを打ち切りと言う!

   だとしても!
          此処には!
                オレが居る!

ってなワケで前振りが長すぎる質問です。
一夏はIS学園に居たとき第二次移行しましたが、同期のメンバーで同じように誰か第二次移行できたりしてますか?
それか何かしら機体のアップデートしたりしてますか?


日時:2019年01月28日(月) 01:42

倭人

北海道争乱(←勝手に命名)で颯太は見事に、女権団体の首領(名前は忘れました)を討ち取る事ができました。
if、もしもの話ですが、討ち取った首領が影武者だった場合は、ハヤテになった今も颯太は、
「どこまでも追い詰め、必ず殺す」
と首領の行方を追っているのでしょうか?


日時:2018年12月30日(日) 15:44

Goetia.D08/72

 質問コーナーよ、私は帰って来たぁぁぁぁぁぁぁ!

 最近シンフォギアのキャラが段々出張ってますが、このまま行くと第一部で颯太が接触してた三人娘(?)、と残り一名(脱ぐ人)が舞台を三段飛ばしする日もそう遠くはない…?

 後、現在IS学園の生徒会長やってる人って、どんな人ですか?


日時:2018年12月19日(水) 23:49

まちゃしふ

ハヤテくん、食べる?( ・∀・)つ_。_⌒_(大盛り激辛麻婆豆腐を示しながら某麻婆神父のように)
それともこっち?( ・∀・)⊃└┘(某激辛カップ焼きそばEND持ちながら)


日時:2018年11月11日(日) 13:07

The Susano

ISと似たような機械を扱う作品に最弱無敗の神装機竜がありますが、ご存知でしょうか。
ご存知ならば、好きな機体は何か教えて下さい。
また、最弱無敗のキャラをこの作品に出す予定はありませんか?
(外国人枠ならワンチャン……。)


日時:2018年11月11日(日) 09:51

鳶の爪

いきなりですが、質問させていただきます。
一夏には箒と鈴という幼馴染がいますが、颯太は箒と鈴、幼馴染になるなら、どっちがいいですか?


日時:2018年11月05日(月) 19:04

まちゃしふ

さらに思い浮かんだ質問があるのでもう一度質問させていただきます
一つ目の質問です。束さんと千冬さんの弟、なるならどちらがいいですか?
理由もお願いします
二つ目は大同爽さんはナイツ&マジックをを知っていますか?
知っていたら、お好きなシルエットナイトは何でしょうか
いくつもすみません、二つ目は完全に私の趣味なので気にしなくても大丈夫です。
風邪の中布団で書いたため誤字脱字があるかもしれませんが
よろしくお願いします。
大同爽さんも風邪にはお気をつけてください。


日時:2018年10月16日(火) 21:38

風華 楓

ハヤテ! 一狩り行こうぜ!(←質問?)

で、アナザーライダーのデザインって好き?(←質問!)


日時:2018年10月16日(火) 08:58

まちゃしふ

前回、間違えて感想欄で質問をした者です
せっかくなのでなので改めて質問させていただきます
ロマンを感じる武装は下のうちどれですか?
もしくはそれ以外でロマンを感じる武装を教えてください
・大型のパイルバンカー
・大口径グレネードランチャー
・ガトリングレールガン
・機体全身に近接武器
・ユニコーンガンダムフルアーマ
・ノブリスオブリージュのレーザーキャノン
・ガンダムのズサ、打鉄弐式のような大量のミサイルポッド
・機動性を考えない重装甲と大火力(私の会社ですね)
完全に私の趣味ですね。「押しつけは……不味い……」(しゃ、社長ー!?)
分からなかったらご存じの武装だけでも大丈夫です
前回はご迷惑をお掛けしました
二度目ですみませんがよろしくお願いします


日時:2018年10月14日(日) 23:20

青野

天元突破グレンラガンをだすシーンは今後ありますか?


日時:2018年10月13日(土) 17:51

Goetia.D08/72

 颯太って以前境ホラで危機を乗りきった事が有りましたよね?それで思ったのですが、颯太の好きな境ホラのヒロインは、誰だぁぁぁぁ!

 それと、颯太を気に入っていた(意味深)ニコさんの現在の颯太への心境的なモノが知りたいです。


日時:2018年10月08日(月) 09:55

風華 楓

大同爽さんって♯コンパス知ってる?

知ってたら颯太くんの好きそうなヒーロー教えてー。


日時:2018年10月08日(月) 07:59

ドスメラルー

井口颯大事件後、相川清香はどうしていますか?まだ服役中ですか?また、今はどう思っていますか?


日時:2018年09月14日(金) 18:05

青野

コナンくんの黒幕って博士とかいうやつはデマですか?


日時:2018年09月13日(木) 19:10

青野

はい!はーい!ヽ(*´∀`)ノ♪
主人公は巨乳派ですか!?それとも、貧乳派ですか!?


日時:2018年09月13日(木) 19:09

春の初音

質問です。
颯太の地元の友達はどうなったのでしょうか?
取材受けたりとかしたのでしょうか?


日時:2018年09月13日(木) 12:04

シユウ0514

颯太君は足フェチだったと思いますが、ヒロイン's(楯無、簪、シャルロット)や、サブヒロイン候補's(潮、クリス、束)を考えるとおっぱいスキーでもあると思うんですが、そこん所どうなんですか?

後、ハヤテ、一夏、海斗君は何フェチですか?


日時:2018年09月11日(火) 17:19

ニックネームは忍者


何でもいいなら質問します。

井口颯太が童話の世界に入るならどの話がいいですか?


日時:2018年08月26日(日) 15:51

Goetia.D08/72

 質問のストックが尽きたらしいので、ネタ提供として2つ程質問。

1つ目、あの北海道の一件以降、一夏達はめでたく世間からヒーロー扱いされたみたいですけどIS学園に対する世間の目はどんな具合だったんでしょうか?
 なんやかんやで一夏と愉快な仲間達が何とかしたわけですが、散々後手に回り続けた上に、護衛対象の嘘も見抜けないまま良いように利用される形になり、組織としての脆弱性が浮き彫りになりまくった訳ですが。

2つ目、完全な一般人枠で、北海道の一件の真相や颯太の真意に迫っている人って居たりしますか?
人の口に戸は建てられないって言いますし……。

二回目の質問になりますが、OKならよろしくお願いします。(人*´∀`)


日時:2018年08月26日(日) 15:05

ブレイブ(オルコッ党所属)

質問に飢えている作者の為に質問を投下しよう

女権団は鎮圧されたけど、逆に男権団的なやつとかはどうなったんでしょ?

後、各国のテロリスト。亡国とかその他諸々の裏世界的な動きとかを


日時:2018年08月09日(木) 01:58

ウォーグ

颯太の後輩ちゃんの、その後はどうなってますか?


日時:2018年08月09日(木) 01:56

もよもよ(´ω`)

一夏達はミサイルを破壊し世界を救った後、颯太の事をどう思ったのでしょうか。


日時:2018年08月08日(水) 01:58

蓮零

懐かしいですね〜このコーナーは。

そうですね、質問したいことと言えば...

一夏は結婚したいと思っていますか、あと千冬さんは結婚出来るんでしょうか...。


日時:2018年08月07日(火) 19:33

Goetia.D08/72

 懐かしの質問コーナーですか。
ならば初コメで聞かせて貰おう!!チッフーの婚カツ事じj…うわなにするやめ……はなせばわかr……
   
  ヽ(;゚;Д;゚;; )
 ぐぼあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    死ーん ● / | ̄|_


日時:2018年08月07日(火) 17:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字