スマホより報告

pcがぬっ壊れたので現在修理のお見積り待ちです。
次話はもう少しお待ち下さい。

料金次第では買い換えもありかと、たまにpcショップに行ってはスペックや値段を比較していますが、選んでいる時ってやっぱりワクワクしますね。
買うかどうかは別だけと。

そして待っている間に久々に積みゲーと化していたm○4gをプレイ中。
村下位で止まっている辺り実力はお察しである…。


日時:2018年08月11日(土) 12:28

<< 没になった話の話 没になった話の話2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

rotton_hat

結構年数経ってたので寿命だと思ってます。これを機に新調したら超快適!


日時:2018年09月09日(日) 20:26

仮想敵A

いま活動報告に気づきました。PCが壊れるなんて災難でしたね・・


日時:2018年09月08日(土) 13:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字