活動報告とは何を書きゃいいんだ

お気に入り数が1800をこえ、UAが110000こえました。感謝感激雨あられ。
悟飯が成長するまでの道のりが長かった。こっからが本番。初めての小説なのでいろいろ手探りだけど、読んでくれてる時点で嬉しい。時々まだランクインできてるので気合い入れます。

自分の記念にもときどき書こうとか思ってたけど存在自体忘れ去る始末。だって何書きゃいいかわからんもん。

無課金ドッカンで天下一が美味しい。ブロリーきゅん新デザインのほうが正直好みなので12月を楽しみにしてる。



・・・・・・・・・・何を書けばええの??


日時:2018年08月11日(土) 21:34

<< 双子転生したので悟飯を守れるよう頑張りたい。 むずいよね >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字