報告等

 『捻くれた少年と健気な少女』、無事に完結しました。読んでくれた方々、本当にありがとうございます!
 予定よりかなり遅くなったのは申し訳ないです。
 まあ、色々あったということで……(笑)。
 それでは今後の予定を……

 『捻くれた少年』シリーズは、掲載順や話数を考えて、次は花丸編、穂乃果編、雪穂編を中心に更新していきます。
 それと、Aqoursに関してはプロローグは一緒ですが、CYaRon、AZALEA、Guilty Kissに分けようと思います。実はひっそりと千歌編と鞠莉編を書いておりまして……近い内に投稿します。
 えっ、虹ヶ崎編?やりますよ?朝香果林の会話シーンとかめっちゃ妄想してますし、かすかすと一色が合わさったら面白そうですし……早くアニメ化して欲しいです!!

 最近、思いついた二次作品の短編を投稿していますが、こちらは今も執筆中のものがいくらかあり、完成次第投稿します。今はとあるジャンプ漫画のラブコメの二次作品を執筆中です。

 オリジナル作品も、最近少しずつ慣れてきたので、別サイトに投稿(現在小説家になろうとpixivFANBOXにて投稿)していますが、いくつかはこちらにも載せますのでよろしくお願いします。

 また一区切りついたところで心の癒やしが欲しいので、心身共に癒やされるような恋愛映画や手に汗握るサスペンス映画があれば教えてください。よろしくお願いします。

 それでは、今後もよろしくお願いします。

 


日時:2018年08月12日(日) 19:34

<< 報告 報告等 >>

▼コメントを書く

返信コメント

あたりめいか

いつも楽しく読ませてもらってます!これかも頑張ってください!


日時:2018年08月13日(月) 19:14

SQ

完結、お疲れ様です。
初期の頃から見ていた作品なので完結まで見れて嬉しいような、もう見れないと思うと悲しいような…ただしっかりと八幡とことりが結ばれる結末になり本当に良かったです。
他のシリーズやオリジナル作品も楽しく読ませてもらっています(「担任がやたらくっついてくるんだが……」は読みたいあまりになろうまで飛びましたw)
これからも体に気を付けて更新頑張って下さい。


日時:2018年08月12日(日) 23:58

シエロティエラ

完結、お疲れ様でした。エリーチカや花陽とは一転、ハラハラするような、それでいて男女関係なく切なくなることり編でした。ローリング様の作品はどれも面白く、夢中にさせていただけるので私は好きでございます。

さて、恋愛映画やサスペンス映画についてですが、サスペンス・ミステリーとしては「インシテミル」をお勧めいたします。もしかしたら御覧になられているかもしれませんが、実はこの作者、何と「氷菓」と同じ人なのです。「氷菓」とはまた違う謎解きや「氷菓」にない怖さなどがあります。
恋愛映画ですが、王道「君に届け」なんてどうでしょう? 個人的には思春期の心の葛藤を上手く表現していると感じます。
そして私的なものですが、一度は観ることをお勧めする映画が、「ショーシャンクの空」と「戦場のピアニスト」です。どちらも実話を基にした映画で、恋愛とサスペンスからは少し外れます。ですが、観て損はないというフィルムですので、この機会に是非鑑賞してみてはいかがでしょう?


日時:2018年08月12日(日) 20:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字