FGO/BVの今後について

誠に勝手ながらFGO/BVを完全非公開とし、凍結致しました。というわけなので、今後一切投稿する予定はございません。
理由としては見直していた際、あまりにも本編と同じ話、同じ順序を辿って二次創作なのにオリジナリティがなかったこと。そしてFGOのストーリー内の台詞と被る部分が多く、禁止事項に触れる場合があると判断したからです。
流石に禁止事項に触れてしまっては元も子もないので、FGOの二次創作に関してはまた一から初めてみようと思います。ストーリーを進むのは自分自身苦手な方だと確認しましたので、ストーリーではなく東方関連や史実のオリジナル特異点が多くなると思います。

FGO/BVをお楽しみにお待ちくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


日時:2018年08月12日(日) 21:42

<< 紅転録NMのオリキャラスペルカード集 追記2019/01/04 支援絵をいただきました 更新2018/10/13 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字