いい感じの展開に書き上がらない……

現在登校中の『俺は君のちっぽけな守り神』ですが、なんとも言えない感じに仕上がってきてます。
駆け足過ぎるような気もするし、肝心の主人公と焦華の意識が大きく揺さぶられる出来事もなんともアレな感じに書き上がってきてます。
数日中に投稿する予定なんですけど、なんだかなぁ……って感じです。
もう何回か書き直してるんですけど、もっかいこねくり回してみます。
駄目だったらゴメンね(白目)


日時:2018年08月14日(火) 00:00

<< 現在投稿中の『俺だって英雄になりたい』について:修正完了のお知らせ 現在制作中の『その踵の名は』について >>

▼コメントを書く

返信コメント

たわしのひ孫

いつまでも待ってます。えぇ!待ちますとも


日時:2018年08月22日(水) 15:06

たわしのひ孫

いつまでも待ってます。えぇ!待ちますとも


日時:2018年08月22日(水) 15:06

勘太郎

作者様が納得いくものができることを祈っております。


日時:2018年08月18日(土) 09:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字