5th

どうも、かにかまです(^^)
ハーメルンにユーザー登録して5年目になりました、いやぁ、時の流れ怖い!!
小説投稿は8/15なのですが、どちらにしろ誤差です(笑)

一応記念短編は明日に投稿されます、ここまで頑張ってこれたのも支えてくださった読者様や戦友様のお陰だと思っております(^^)

あと、私事ではありますがサークル結成いたしました(^^)
9月2日、こみっく☆トレジャー32にてサークル#106の一員として作品出します、私は別件で当日現地へは向かえません(泣)
今後ともイベントに参加することはあると思うので、続報をお待ちください!
あと、こみトレ32の方にも是非遊びにきてくださいませ(^^)

以上、5年目のかにかまでした!今後ともよろしくお願いします!


日時:2018年08月14日(火) 12:06

<< 『JKが紡ぐ、青春協奏曲』あとがき ─準備中 >>

▼コメントを書く

返信コメント

Cr.M=かにかま

紅野生成さん>
どうもどうも、かにかまですよ〜(^^)
いやぁ、ついにきちゃいましたよ5周年!
まさかここまで続くなんてね、生成さんも頑張っていきましょう!お互いに目指せ10年!!


日時:2018年08月14日(火) 15:27

紅野生成

こんにちは~!!

とうとう待ちにまった明日ですっ(*≧∇≦*)

楽しみにしてますからね~!

そして五周年おめでとうです
目指せ10周年!

同期で交流があって、生存している(笑)のは、かにかまさんだけよ~!

これからもがんばってくださいねっ
わたしも……がんばろ~(笑)


日時:2018年08月14日(火) 15:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字