タイトルは吹雪と暁と島風の異世界戦記

ども、水着バラキーちゃんだけ当たらないゼルガーです。
シグルド、スカディ、水着ジャンヌ、水着牛若丸と流れは来てたのになー。まあ、本命は来たので良しとします。

以前から言っていた異世界モノのタイトルは確定しました。問題だった内容は、ファンタジー世界ではなく、限りなく近く遠い世界。つまり平行世界の艦これ世界にタイトルの三名が乱入します。
もちろん、艦娘の在り方も違いますし、戦闘力も違います。世界観がかなり違います。ある意味、仮面ライダービルドに近いです。

吹雪(天然)、暁(料理オタク)、島風(マッド)の三名の性格は仮面ライダービルドの髭、ドルオタ、焼肉太郎をモデルにします。え?例えが酷い?まっさかー

ヒロインであり主人公の万丈の立ち位置はある艦娘でやりたいと思います。まあ、貧乳じゃない龍と言えば彼女しかいないでしょうけど。


近日公開します。


日時:2018年08月14日(火) 16:45

<< 【予告】島風と暁の異世界屋台放浪記 規格外鎮守府の日常について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ファントムソード

私は作者さんと同じで来てますが、茨城がいる変わりに牛若丸が来てません。
そして種火及び再臨、スキル素材が全くありません。
アサシンが著しく不足してるので牛若丸を狙っていたのですが・・(現状星四以上はいません、いるのは第三再臨した以蔵さんのみ)
よって現在話題のWスカディはできません。
あとは自前スカディが育てばパールバティ(まだ育ってません)で回せるのですが・・。

新作、楽しみにしてます。
貧乳じゃない龍・・軽巡か空母ですね。


日時:2018年08月15日(水) 09:33

ゼルガー

ユキアンさんへ

私も深刻な種火不足ですよ。くっ、半減イベで結構稼いだのにあっという間に消えてしまった。


日時:2018年08月15日(水) 00:08

ユキアン

同じくバラキーだけが当たりません。そこまで思い入れはないので問題ないですけど。それよりも種火不足に苦しんでます。もっと種火の在庫をぉ


日時:2018年08月14日(火) 23:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字