みなさんに


これからの事で少しお聞きしたいことがあります!


これから投稿するにあたって、みなさんからの意見や要望(リクエスト)何かを聞いて行きたいと思っていますので



こんな感じの内容が見て見たい、とか、こんな感じの展開の話が見たいとかがございましたら、どんどんここにお書きください。


主人公と〇〇の〇〇な話し、とか、主人公と〇〇が〇〇する話し。


とかがございましたら、よろしくお願いいたします。

出来れば2作品共に、案を出していただけるとありがたいです。


日時:2018年08月15日(水) 09:02

<< 投稿について ご質問です!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

鋼のムーンサルト

バンドリのほうで各バンドのメンバー1人ずつと主人公のゲーム大会みたいなのが見たいです
メンバーは今井リサ、若宮イヴ、市ヶ谷有咲、上原ひまり、奥澤美咲で、ゲームの種類はパーティーゲームでお願いします


日時:2018年10月14日(日) 08:58

アグ

バンドリの方でリクエストお願いします。バンドリの方は香澄と有咲が結城君に勉強を教えて貰う話や、結城君による料理教室を開く あとは氷川姉妹と一緒に買い物をする。


日時:2018年08月28日(火) 09:03

Kiriya@Roselia箱推し

アイマスはほとんど知らないから、
良いとして……
バンドリは…………
逃走中や結城が
弦巻の科学の粋を結集して作成した。
女体化薬(効能は1日)を(無味無臭)
飲み物に混ぜられて飲んでしまった結城の1日を
見てみたい感あるwwwww


日時:2018年08月22日(水) 16:53

ディーン

バンドリの方でのリクエストをまた、お願いします。
結城さんと蘭が仮面舞踏会に参加する
結城さんが花音と彩とひまりと紗夜と一緒に夏祭りに行く
たえと香澄とこころとモカと日菜とあこが結城さんに寝起きドッキリを仕掛ける
つぐみと美咲と有咲と友希那がアイドル衣装を着て結城さんの家に行く


日時:2018年08月21日(火) 11:04

テンツク

頑張ってみます!!!


日時:2018年08月18日(土) 23:03

Alan=Smitee

BanG Dream!は主人公が楽器に挑戦する話。
アイドルマスターは小パーティーをする話なんてどうでしょう?


日時:2018年08月15日(水) 17:21

薔薇の城の堕天使

主人公と桃華たちロリッ娘に保護者役として文香を入れてお茶会、飲酒アイドル集めてパーティなどはどうでしょう?


日時:2018年08月15日(水) 14:01

テンツク

飛鳥と蘭子は厨二の言葉が難しくて、どうやつてしようか考えてるんですよね。


日時:2018年08月15日(水) 09:01

quarter

主人公と蘭子・飛鳥・のあでの(厨二?な)会話とか主人公と茄子・芳乃・ほたるでほたるちゃんを幸せにしようとする会議みたいな会話が見たいですね(個人的願望過多

ほたるちゃんは良いぞ(ほたるP並感


日時:2018年08月15日(水) 08:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字