8月15日・・・

こんにちわ、こんばんわ。
鎌寺正一です。

・・・8月15日・・・終戦の日ですね。
私は平成生まれなので戦争の恐怖は何一つ知りませんが・・・一般市民を惨殺するのと同義だと思える戦争・・・兎に角怖いです。
そんなこんな言ってる私ですが、War Thunderと言う戦争ゲームやってるんですけどね・・・

と、取り敢えず。
祖国を死してでも守り、奮闘してくださった沢山の兵士たちに、心からの感謝と追悼を・・・。


さて、本題です。
8月15日は終戦の日ですが・・・
私が個人で進めてる短編小説の大元、カゲロウデイズの出来事が起こった日です。
なので今日のために小説を書こうと思って・・・



いたのですが、間に合いませんでした。



1週間あれば出来上がるだろうとタカをくくっていたのが間違いでした。
全然時間足らないやんけ・・・

ですので、お知らせとして【あなたがいるから、私がいるから】の続編(4話)を再来月10月の15日までに完成させようと思っています。
久しぶりの小説、とてつもなくやる気が出ています。

【黒き小さな男の娘は仲間と共に空を飛ぶ】
の方も、今年中に再開できるように持っていく所存です。
場合によっては書き直し、およびリメイクも考えています。
これからも何卒カタツムリ更新ですがこの私、鎌寺正一をよろしくお願い申し上げます


日時:2018年08月15日(水) 19:12

<< 生存報告と並びに現状報告 申し訳ございませんが・・・ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字