初めての活動報告

なんとなく小説を書き始めてみた今日この頃、活動報告なるものをしてみました。

まずクロス小説を書いてみて思ったことは、原作の設定を意外と忘れてるなーということでした。
物語の核心や重要なイベントですら、チラホラ思い出せないでいました。

なので今、私はペルソナ3を再プレイしています。もちろん主人公はハム子です。
あとは設定考察 wiki を覗いたりしてお茶を濁しています。複雑に絡み合った設定を網羅し、考察までまとめられた web ページの数々にはお世話になりっぱなしです。書き込んでくれている人々には足を向けて眠れません。
兎にも角にも、ブラッドボーンもペルソナ3も自分の好きなゲームなので、現在書き進めている「Bloody Masquerade」は頑張って完結を目指していきます。

自分は結構飽きっぽいところがあるので、ここで決意表明をすることによってモチベーションを保っておこうと思い立って活動報告なんてしてみました。
ネタ切れに陥ったら暫らくダクソでもして眠っていると思いますが、音沙汰がなくなってもいつかは続きを書き出します。

どれだけ時間が掛かるかわかりませんが、最後まで御付き合いいただけると幸いです。


日時:2018年08月15日(水) 22:10

少しずつ書いてます >>

▼コメントを書く

返信コメント

Nity0508

楽しみに待ってます。!執筆頑張ってください!


日時:2018年10月01日(月) 12:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字