なん……だと……!?

 日間ランキング1位。お気に入り数500突破。

 …………なん……だと……!?

 と、呆然としてしまいました。

 これも皆様方のおかげです。どうやらにじファンやArcadia様での連載当時から読んでいて下さった方もたくさんいらっしゃるようです。
 私などを覚えていてくださってありがとうございました。

 これからも完結目指して頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。


日時:2013年09月05日(木) 18:15

たまげたなぁ…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

kan108

こっちは転生一回目と二回目を分けてtextコピーしてタブレットやleaderに入れて何時でも読める様になってたりw

なにはともあれ帰国&執筆再開御目出度う御座います。これからも期待してます。


日時:2013年11月17日(日) 17:18

名無しとでも呼べ

おもしろいんだからしょうがない。


日時:2013年11月07日(木) 20:43

直正

………いや、まさかと思って作者を見たら貴方だったのかwww
そりゃー何処かで似た感じのフレーズと展開の運び方をすると思ったらwww
あのテンプレの人なら納得だよwww
この先の展開も楽しみにしています!


日時:2013年09月29日(日) 21:18

七日

何の気なしにランキング眺めたら、まさかテンプレ通り~の作者さんがいるとは思いませんでしたwww
テンプレ通りに進めたいは今でも読み返すたびに笑える名作ですw
今作も楽しみにしてますので、更新待ってます!


日時:2013年09月08日(日) 12:37

kanon

自分も追いかけてましたよw


日時:2013年09月05日(木) 22:56

おーり

にじふぁんの頃から追っかけてましたが、ついに此処まできましたか
ちっすちっすw

プリティもっぴーじゃないのかぁ…
ちょっと残念

テンプレ通りに〜は今でもたまに読み返しますw


日時:2013年09月05日(木) 19:54

ヒマビト

覚えてるどころか「テンプレ通りに進めたい」は何回も読み直してましたよ!

これからも応援してます!


日時:2013年09月05日(木) 18:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字