目玉が・・・

飛び出・・・はしないが・・・

さて、季節は秋に移り変わり始めてますが皆様はどうでしょう?
私は涼しくなってきて快適です
ただ色々仕事が増えそうです・・・

あ、と言っても別に更新スピードがさらに落ちるなんて馬鹿げた話ではありませんよ?
私、書く作品浮気しまくるし、書いても感想もないし、駄目駄目だけどきっとどこかで笑ってくれてる物好きがいると信じてますから【酷い言いぐさである】…謎のナレーションさん入ってくんなし

目玉が飛び出るのは恐らくそんな物好き達である。









はい、またもや浮気をしてしまいそうです・・・


日時:2013年09月05日(木) 19:56

<< よっようやく・・・

▼コメントを書く

返信コメント

マオ0118

更新がんばってください。


日時:2013年10月01日(火) 23:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字