雑感など

艦コレをせっせと書いてるわけですけど何でしょうかね。
それが終わったらオリ作の続き書きながらオバロ書くかIS書くかですね
オバロは添削して序盤の文章がっつり削って再開させましょうかね
そんな話はどうでも良い

評点とかお気に入り数を気にしていた時期もありましたけどアレですね
評点って好スタート切っちゃうと後は下がる一方なので凹む一方ですよね
だから基本的に緑くらいから始まるのが心理的に良いかもしれませんね
だからと言って無色だと悲しいですけどね
赤とかだと読者の反応を伺いすぎて本当に書きたい方向に舵取りできませんから
でもまあ赤取る作風は分かってきたので仮名で試しに投稿してみっかな
艦コレが終わってからにしなさい

お気に入りが気にならなくなりました
お気に入りに登録してるからって読んでるとは限りませんからね
だから個人的に一番信頼しているのはしおりです

しおりが最新話に移ってれば「読んでくれてるんだなあ」って実感わきますし
コメントは超嬉しいですけどコメント返しがド下手くそですからね。
あはは。

だからまあ進行形で30人くらいが読んでるだろう艦コレを優先するのは仕方がない
オバロは読み辛いらしいからね。
読み辛いなら更新しても数十人しか読まないだろう
つーかオバロは本題にはいってねーからそれだけが心残りだよ
心残りだと思うなら続き書けって感じですけどね
万字と話順縛りもなかなか楽しいんですけどね
めっちゃ疲れるんだよね


日時:2018年08月18日(土) 22:18

<< 平均文字数 2019年 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字