ヒロインズorサーヴァンツ どちらがお好み? アンケート終了

前回の活動報告で案を出した、お気に入り3000件記念企画。
現在の結果は、

『ヒロインズ』7票。
『サーヴァンツ』9票。

接戦ですね。
とりあえず、あれだけでは判断材料として少ないと思うので、簡単にあらすじを追加して再度アンケート取ります。

『ヒロインズ』
 “人を惹きつける個性”を持って生まれた緑谷姉妹。妹の海雲はその個性を悪用して好き勝手をしようとする。
一方、姉の出久は妹とは違い悪用はしないものの、妹よりも強力な個性で無自覚に事件を起こしてしまい……
 そんな二人と幼馴染になってしまった爆豪少年の明日はどっちだ!?

爆「てめえ、個性使ってまたクラスの男どもを支配下にしやがったな!」
海「ふん。自分の個性を好きに使って何が悪いのさ」
出「みんな、落ち着こう。ね?」(ウインク★キラリン)
モブども「「「「了解っス! 出久たん!」」」」
海「……ねえ、一瞬で僕の魅了が持ってかれたんだけど!? あれはいいの!?」
爆「あ゛あ゛~~!! てめえら、ふざけんな!」

 果たして、爆豪の胃は持つのか?


『サーヴァンツ』
 イギリス帰りの双子の従者兄妹が雄英高校ヒーロー科へ。
 お仕えしているお嬢様とお仕えしていた若君がクラスメイトに。
 オールマイトの戦闘訓練。対戦の組み合わせは「轟&八百万&爆豪」vs「緑谷兄妹」!

出「3対2……この程度のハンデ、八百万家の執事たるもの乗り越えなくてどうします?」
海「サンタマリアの名において、すべての不義に鉄槌を」

轟「(メイドの戦闘能力が)ヤバいな」
八「(執事の取得能力が)ヤバいですわね」
爆「いまさらノコノコと出てきやがってクソナードどもが。ブッ殺す!」

 万能死神掃除屋黒執事とくノ一コンバット格闘メイドが相手だ!


以上、あらすじでした。

アンケートの受付は8月いっぱいまで。
そのころには1/2の更新はひと段落ついている……はず。

皆さん、よろしくお願いします!

追記

結果発表。
ヒロインズ……42票
サーヴァンツ……46票

僅差ですが、サーヴァンツの勝利ということで、サーヴァンツ執筆です。
皆さまご協力ありがとうございました!

いやー、本当に接戦だったなぁ……


日時:2018年09月02日(日) 01:42

<< ヒロアカ映画感想&更新予定 今後の更新、お品書き >>

▼コメントを書く

返信コメント

暇人もやし

お疲れ様です
さてと、爆発さん太郎がのされる光景楽しみに待ってます


日時:2018年09月02日(日) 17:24

Flugel-Aster

うわあ、本当に接戦ですわな…。
ヒロインズには決まらなかったのは残念ですが、規格外使用人兄妹の無双楽しみにしています!


日時:2018年09月02日(日) 15:37

ミスターサー

うぁ、ホント接戦ですね。
票集めお疲れ様でした。


日時:2018年09月02日(日) 11:09

みつまめキューブ

ついに決まりましたか…!サーヴァンツ兄妹のストーリー、楽しみにしております(´ω`)!


日時:2018年09月02日(日) 10:21

TAKEHARU

ヒロインズでよろしくお願いします


日時:2018年08月30日(木) 16:42

アルザ

サーヴァンツに1票お願いします


日時:2018年08月30日(木) 16:31

スーパーセル

ヒロインズでお願いします


日時:2018年08月30日(木) 13:46

胃の中の蛙

ヒロインズでお願いします


日時:2018年08月30日(木) 06:19

佳話他家

ヒロインズに一票で!


日時:2018年08月30日(木) 01:56

和尚EX

ヒロインズに1票です


日時:2018年08月29日(水) 00:47

イスレ

両方見たいけど・・・・・・どちらかと言うとヒロインズで!


日時:2018年08月29日(水) 00:32

面倒飴

サーヴァンツ1票お願いします!


日時:2018年08月28日(火) 22:37

福霊

サーヴァンツに一票です


日時:2018年08月28日(火) 21:45

物体R

サーヴァンツに一票です。


日時:2018年08月28日(火) 20:39

karakuri7531

サーヴァンツに一票入れます


日時:2018年08月28日(火) 16:45

アルマジロトカゲ

ヒロインズで!小悪魔系とド天然系の猛攻にかっちゃんは耐えられるのか!


日時:2018年08月28日(火) 12:10

アルマジロトカゲ

ヒロインズで!小悪魔系とド天然系の猛攻にかっちゃんは耐えられるのか!


日時:2018年08月28日(火) 12:10

らくっち

サーヴァンツでお願いします。


日時:2018年08月28日(火) 10:11

真星 仁色

ヒロインズに1票入れます!


日時:2018年08月28日(火) 09:29

ウルカヌス(読み専)

両方見たいけど・・・・・・どちらかと言うとサーヴァンツで!


日時:2018年08月28日(火) 09:05

虎吉の弟

魔性ちゃん風味な妹さんもくノ一コンバットメイドさんもどっちも気になりますが…
ヒロインズに1票!!


日時:2018年08月28日(火) 08:24

稲荷寿司屋

サーヴァンツが読みたいです!


日時:2018年08月28日(火) 08:16

みっつぁん

サーヴァンツでオナシャス


日時:2018年08月28日(火) 08:09

パッパパラガス

ヒロインズに1票入れます!


日時:2018年08月28日(火) 08:06

きいろ店長

知ったか先生、ヒロインズが・・・読みたいです


日時:2018年08月28日(火) 07:48

アルセイル

愉悦な戦いが見られそうなサーヴァンツで!


日時:2018年08月28日(火) 07:40

Sasaki77

サーヴァンツでお願いします!


日時:2018年08月28日(火) 07:37

ホネ星人

ヒロインズでお願いします。


日時:2018年08月28日(火) 07:31

加賀川甲斐

せっかくだから俺は、両方を推すぜ。(無効票)


日時:2018年08月28日(火) 07:15

影響を受ける人

爆轟君の苦労が見たいので、ヒロインズに一票。


日時:2018年08月28日(火) 06:56

e.u33

サーヴァンツでお願いします。


日時:2018年08月28日(火) 06:28

奈々篠

サーヴァンツでお願いします


日時:2018年08月28日(火) 06:18

山鼠

ヒロインズに一票です


日時:2018年08月28日(火) 06:11

きりまる

ヒロインズを希望します


日時:2018年08月28日(火) 05:29

アルバトロス

ヒロインズをなにとぞお願いします


日時:2018年08月28日(火) 05:25

気狂い道化師

サーヴァンツでお願いします


日時:2018年08月28日(火) 03:33

シーボーギウム

サーヴァンツカモン!!


日時:2018年08月28日(火) 02:56

ロウラー

サーヴァンツでお願いします


日時:2018年08月28日(火) 02:50

からぽて

どっちも見たいけどサーヴァンツでお願いします!


日時:2018年08月28日(火) 02:42

黒セツ

サーヴァンツに一票でお願いします


日時:2018年08月28日(火) 02:39

ハンタ・ケン

サーヴァンツに一票です。


日時:2018年08月28日(火) 02:27

X.i

ヒロインズが良いなあ


日時:2018年08月28日(火) 02:27

アルカミレス

サーヴァンツに一票入れます


日時:2018年08月28日(火) 02:21

kyatsuse

サーヴァンツをお願いします。


日時:2018年08月28日(火) 02:14

かわかわ@YOMUSEN

ヒロインズでお願いします


日時:2018年08月28日(火) 02:14

知ったか豆腐

途中結果報告。
有効数45票。
ヒロインズ……22票。
サーヴァンツ……23票

接戦ですな!
これはどうなるかわかなくなってきましたよー!


日時:2018年08月28日(火) 02:13

Flugel-Aster

ヒロインの方でお願いします!
かっちゃんの胃に穴が空くとこが見たいですねえ(愉悦ゲス顔)


日時:2018年08月27日(月) 20:07

麻婆被験者01

サーヴァンツで(真顔
投稿待ってます!


日時:2018年08月26日(日) 20:18

(シン)

サーヴァンズを書いてください


日時:2018年08月23日(木) 18:53

みつまめキューブ

サーヴァンツを希望します!


日時:2018年08月23日(木) 17:06

一人ボッチの犬

ヒロインズでお願いします。


日時:2018年08月22日(水) 13:55

本の虫キムチ

両方って言いたい所ですが、苦労人かっちゃんが好きなのでヒロインでお願いします。

サーヴァントの方もいつか書きますか?


日時:2018年08月22日(水) 11:47

AKIX

かっちゃんの胃に穴開けようぜヒロインズに一票


日時:2018年08月21日(火) 17:12

黒杭

サーバンツがいいです!
遅れてすみません


日時:2018年08月21日(火) 11:50

孝坊

サーヴァンツの方が読みたいです


日時:2018年08月21日(火) 07:49

ケモナー(獣人は正義)

サーヴァンツで、お願いします。
メイドの方、元ネタの方で好きなキャラなので。
後、面白そうですし。


日時:2018年08月21日(火) 03:42

もふっと

回答ありがとうございました。
二人とも無個性と言う事なのでサーヴァンツを希望します。


日時:2018年08月21日(火) 03:05

masato

ヒロインズでお願いします。


日時:2018年08月21日(火) 03:04

yr

サーヴァンツに一票!


日時:2018年08月21日(火) 02:55

二元論

ヒロインズで、爆豪くんの胃袋に風穴を♡





日時:2018年08月20日(月) 22:56

ミスターサー

サーヴァンに一票入れます


日時:2018年08月20日(月) 15:07

炎の剣製

ヒロインズが読みたいです!


日時:2018年08月20日(月) 14:17

松竹梅684

捨てがたき。

・・・サーヴァンツに一票!


日時:2018年08月20日(月) 13:57

鼠は常に反撃の機会を狙っている。

ヒロインズをお願いしますであります!


日時:2018年08月20日(月) 10:34

黒兎之天神

ヒロインズが面白そうなので、そちらに一票。


日時:2018年08月20日(月) 09:42

食欲の四季

ヒロインズでお願いします。


日時:2018年08月20日(月) 09:13

仔黒犬

サーブァンツでお願いします


日時:2018年08月20日(月) 09:07

ファストマ教授

サーヴァンツに一票おねがいします


日時:2018年08月20日(月) 08:04

タブー

振り回されるほうが見たいので、ヒロインズに一票で


日時:2018年08月20日(月) 07:39

ハレル家

 かっちゃん苦労人ルート不可避なヒロインズでお願いシャッス!


日時:2018年08月20日(月) 07:04

和原

ヒロインでオナシャス

爆轟よ、胃袋に穴開けて♡


日時:2018年08月20日(月) 06:20

大鉄人ワンセブン

サーヴァンツに一票!


日時:2018年08月20日(月) 03:38

ゆぅゆぅ

サーヴァンツに一票入れます。


日時:2018年08月20日(月) 03:32

shou11

いかん、鯖がだいぶ優勢だ!
かっちゃんの胃をイジメるのが特に好きなんです!ヒロインでお願いします!


日時:2018年08月20日(月) 02:10

ランキー

サーヴァンツでお願いします


日時:2018年08月20日(月) 01:48

ジャイロD

ヒロインズでかっちゃんの胃に穴開けたい(笑顔)


日時:2018年08月20日(月) 01:41

フィオニア

サーヴァンツをお願いします!


日時:2018年08月20日(月) 01:27

ディストピア

サーヴァンツを希望します


日時:2018年08月20日(月) 00:46

デュース

ヒロインズが最高に面白そうです!


日時:2018年08月20日(月) 00:37

暇人もやし

ヒロインズで爆発さん太郎の胃に穴が開く光景も見てみたいがあえてサーヴァンツに一票!


日時:2018年08月20日(月) 00:13

ポタージュスープレックス

サーヴァンツでお願いし申し候にござる


日時:2018年08月20日(月) 00:07

矜持持ち

鯖に1票おなしゃっす


日時:2018年08月20日(月) 00:04

知ったか豆腐

>>もふっとさん
二人とも無個性です。
『たとえば』の設定のまま兄妹にしたと思ってください。


日時:2018年08月19日(日) 23:58

斉藤雨

かっちゃんの胃が心配ですね…ヒロインズお願いします!


日時:2018年08月19日(日) 23:58

もふっと

一つ質問ですが、サーヴァンツは二人とも無個性ですか?
無個性ならサーヴァンツ、そうでないならヒロインズ希望です。


日時:2018年08月19日(日) 23:52

ファルシオン

サーヴァンツの方に一票❗️


日時:2018年08月19日(日) 23:52

吉井明久

私が見たいのは、どちらかというとサーヴァンツですかね(^-^)


日時:2018年08月19日(日) 23:48

氷の騎士団

ここのかっちゃんが大好き。
一番好きなのはベストジーニストのところ。

つまり、ヒロインズ希望(愉悦)


日時:2018年08月19日(日) 23:46

√。

両方みたいですが、しいていうならヒロインズが読みたいです……!


日時:2018年08月19日(日) 23:43

ネメシス・アンブレラ

サーヴァンツでお願いします!


日時:2018年08月19日(日) 23:37

東海

作者の好きな方にしたら良いでしょう。もしくは両方とか


日時:2018年08月19日(日) 23:36

赤覇

壁|w・)どっちも捨てがたいが、どちらか一つと言われたら『サーヴァンツ』ですな。
たまにはかっちゃんの胃にやさしいお話を所望いたすw


日時:2018年08月19日(日) 23:26

kikikai

前回のアンケート気づいてなかったて、危なかった…

ヒロインズ希望でお願いします。


日時:2018年08月19日(日) 23:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字