名前改めました。普段の活動について

お久しぶりです。羽六兎門改めましてへりこにあんです。まぁ名前が変わっただけで大したことはないのですが、約一年に一度現れる人と認識されていたら嫌だなと思いましてここ最近の活動について触れておこうかなと。

私が主に活動している場は現在四つです。まぁ一つはここなんですが。

アメブロのへりこにあんの駄文置き場(https://ameblo.jp/parottomon/)

twitter(https://twitter.com/parottomon)

オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT(ユーザー毎のページは補完wikiはあるがそのものには存在しないし私のものはない)

まぁそんな感じで別のところで主に活動しているわけなんですね。今だと一応NEXTの方で企画やってたりします。ほとんどただ声をかけているだけの様なものではありますが。

デジモン化というテーマで小説を書く企画Human metamorphoses into a digimon(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12407/1531491271/

今までNEXTに投稿したことがないという人も良かったらどうぞ。規約は緩めのところですので。

では今回はこんなところで。


日時:2018年08月21日(火) 23:15

<< 結局一年以上間が空いてしまいました


返信

    現在:0文字 10~1000文字