念のため、生存報告

最近リアルの友人から「最近更新してないね」って言われて、もしかしたら待ってくれている読者がいるかなぁ、と思いここで一つご報告させていただきます。

まず、デンドロの話ですが完璧に行き詰りました。終着点が定まらなくなったのでもしかしたら凍結もあるかもです。

日常系?も諦めました。一通りの話が思いついても過程がうまいこと書けなくて断念です。

現在はゆゆゆの二次創作を書いているのですが、意外と筆が乗っているので一先ず区切りがいいところまで書き上げたら投稿しようと思います。

まあ、ほどほどに期待してくれると幸いです。


日時:2018年08月23日(木) 23:44

<< 「幸運の子」を自分で読んでみた 近況報告① >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字