ほんとうにすみません…

みなさんお久しぶりです、アホです。
まずはみなさんにお詫びを…。
長くの間、投稿をサボってしまい申し訳ありませんでした。超個人的に忙しい日が続き、すっかりこのシリーズの続きを書くことを失念しておりました…。
それどころか小説(ラノベ)からも離れる始末で…。久しぶりになにか読もうと思い立った時に「あああああああああああああああ!!!!!」と、思い出しました。
もう読者さんに呆れられてもしょうがないと思います。本当にアホでした…。
未だに忙しいのですが、時間を見つけ次第、ぼちぼち更新していきたいと思っております。
ちょっと手をならすべく、短編(まったくの別世界線です)を投稿してみました。
恐らく投稿頻度はクソレベルだと思いますが、どうか気長に待って頂ければ幸いです。
これからも、『この素晴らしい中二病に祝福を!』をよろしくお願いします。


日時:2018年08月26日(日) 20:56

<< まあまあ重要なお知らせ


返信

    現在:0文字 10~1000文字