自己紹介代わりに活動報告と言うか、昔書いてたSSのタイトル

 ひとつ書き終わりました。せっかくなので自己紹介代わりに活動報告と言うか、昔書いてたSSのタイトルを貼っておこうかと思います。他にもあったかもしれませんが忘れました。2chのVIPでまだ転載が禁止されていなかったころ一時期勇者魔王の会話のみのSS書いていました。だからかどうか分かりませんが地の文は苦手です。
 我ながらこれってどうなのと思うものもありますが、それも恥ずかしくていい思い出かなと思ってます。検索すればどこかのサイトに載ってるかなと思います。


魔王「この世界に魔法など存在しない!」

魔王「貴様誰だ!」スネーク「武器を捨てて両手を頭の後ろに回せ!」

勇者「魔王様はとても素晴らしいお方です」

勇者「僕がサトラレだって……?」

勇者「ひもじい」

魔王「これはキラーマシン!?」側近「いいえ、タイムマシンです」

魔王「これは・・・・CUBE?」勇者「なんだそれは?」

魔王「テレビとはなんだ?」

勇者「俺と魔王の結婚式だと!?」

勇者「俺が転生しただと?」

勇者「俺が死んでしまっただと……」

勇者「勝手に仲間増やさないでくれ……僧侶さん」

勇者「わしが世界を平和にするぞい」 王様「え?」

魔王「世界の半分をお前にやろう」側近「全部ください」

魔王「魔物の名前を考えるぞ」

勇者「魔王を復活させよう」女魔法使い「本気?」

勇者「世界で一番強いやつを決めよう」女魔法使い「本気?」

勇者「魔王!お前を倒す!」 魔王「え?こいつ何いってんの?側近?」 タンス「・・・」

勇者「俺にはこの鉄の拳があればいい!」ドヤァ 僧侶「……」イラッ


【以下18禁】

桐乃「兄貴とお風呂」

あやせ「お兄さんとお風呂」

黒猫「先輩とお風呂」

沙織「京介殿とお風呂」

加奈子「京介とお風呂」

瀬菜「高坂先輩とお風呂」

日向「高坂くんとお風呂」

麻奈美「京ちゃんとお風呂」


日時:2018年08月26日(日) 22:02

あけましておめでとうございます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

たつこん

完結おめでとうございます。
勇者ss読み返してきます。


日時:2018年08月30日(木) 00:13

九尾銀狐

なにこの懐かしさのオンパレード


日時:2018年08月27日(月) 13:45

くろわっさん

昔好きだった勇者SSばっかりで驚きが隠せないです。
特に鉄の拳のやつは何度も読み返した名作だと思ってます。
次回作楽しみに待ってます!


日時:2018年08月27日(月) 07:54

OーPEN

魔王系は見知ったものばかりで草生える


日時:2018年08月27日(月) 00:07

kirishima13

感想ありがとございます。随分前のものですので読んだことある方がいるとはちょっと驚きですが、嬉しいです。


日時:2018年08月27日(月) 00:06

仮想敵A

魔王「この世界に魔法など存在しない!」
しょっぱなから見知った内容のssに草生える


日時:2018年08月26日(日) 23:42



返信

    現在:0文字 10~1000文字