鬼滅の刃、やばい

鬼滅の刃が面白すぎてやばいです。シリアスなのにむっちゃ笑える。もうね、本当にね、キャラクターがいいんですよ。こいつらマジでキャラが濃い。

アニメ化もするんだって。絶対見よう。戦闘シーンは死ぬほどかっこいいに決まっている。個人的には煉獄さんが好きです。兄貴ー!兄貴ー!なんで死んだんだ兄貴ー!

鬼滅にハマったのに好きなキャラが死んで絶望。嘘だと言ってよバーニー。なんかあまりにも悲しすぎて衝動で書いてしまった。煉獄の兄貴救うところまで続きます。皆も鬼滅読もうよ(宣伝

あ、気付いたら赤木しげるの娘だったの更新待って下さっている方々はすいません。コメントめっちゃいっぱいついていてビビりました。筆が乗ったらそのうち書きますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。

天もドラマ化するんですってね。赤木さんどうなるんだろう。赤木さん!赤木さん!通夜編は絶対泣く。そしてなんで私の好きなキャラは皆死ぬんだ?(白目


日時:2018年08月28日(火) 15:44

<< 更新 鬼滅の刃、完結 >>

▼コメントを書く

返信コメント

so-tak

待ってるぜ!更新してくれよな!


日時:2018年08月28日(火) 17:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字