少しスランプです(いつもの)

いつも紅葉の作品をご覧頂き、感謝致します。

活動報告、というのをちゃんと使ってみようと思って書いてみます。

現在、少年戦車道を執筆していますが、
毎度ながらスランプしております。
というより、モチベが全くありません。

捻り出して書いてましたが、全く文字を綴るのが出来ずに嘆いているばかりです。
気分転換に違う作品に手を出そうとも思ったり、
少年戦車道の本編とは違う、番外編を書いてみようと思ったりしているぐらいですね。

心を動かす作品を見て、モチベをあげようと尽力してますが……イマイチです。
今の書き方でよかったのかと考えますあたり、相当キテると肩を落としたり、

とりあえずは頑張ってみます。

あまり作品の後書きで色々書くのを控えているので、今回はこの場で色々書いてみてます。

私の作品に関する意見や批評、頂けたら嬉しいです。
感動した映画や漫画の作品やハーメルンで出てる作品で良かった作品、教えて頂ければ見に行こうと思います。


日時:2018年08月29日(水) 03:33

<< ハイテンポ バンドリ小説とガルパン小説について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字